大阪の雀荘のゲーム代のお知らせ⑤

この辺はネゴシエイトというよりは、オカルトの部類かな?(笑)
茅森早香プロ・現第11期女流最高位

東切りの方がよかったのか?とのことですが、これは中切りで問題ないです。

本の内容なんですが、これがとにかくすごい。
妹「あ、そうでしたか。

まあ正直どっちがいいかは俺にもよくわからん」
ここでトップ取ればひとまずチャオ圏から脱出します。

地獄が見えた。

7m待ちになったらどうしようかと思ってたけど
そこで、福地氏本人の許可を得ることができましたので、メールを引用して、ブログを
公開しようかと思います。

とはできないのですが・・・

すごく硬いメンバーでリーチしたら勝負手だと判断し、ダマりました。

【開局南家 5巡目 鳴き祝儀ありテンピンフリー雀荘ルール】

高校野球や大学野球が盛り上がって野球界が発展しているように、
つながる大会ではないかと思います。

4mと2mの安全度の違いよりも、
方が大きくないですか?
現代麻雀技術論様と私とでは違う答えの問題があります。
打5pで8pをチーした場合三色(ジュンチャンは不確定) 1500~5800点。

その嫌いな人がソウズ色で染め始めました。

盤石の構えになりつつある。

特上卓1戦目、早くもピンチw
予定通りのペースで一安心。

ドラじゃない時なら19孤立牌やターツオーバー時の

役がないのでハイテイでもつかない限り当たることはありません。

雀荘に到着して、雑談をした後さっそく予選開始ひらめき電球

好形。

しかし、三麻だとハネツモは9000点、トイメンが6000点マイナスで15000点差まで。

妹「…………クッ」
そこで、興味本位で、DORA麻雀の
アフィリエイターになってみました。
3pポンしてテンパイ。

ラス目が3巡目から仕掛けており、
危険な2ソウを先切りするべき。

調子の悪いあなたに・・・・。

というのをやろうと思います。

裏目の7m引いてぐだぐだになりました。

妹「そして5月に入ってからは、鳳凰卓の東南戦の反省(とドヤ顔牌譜)をメインに据えた降り立ったJK』シリーズを始めました」

まだ先は長いのに使ってもしょうがないです。

飲み屋以上に方が 出入りしてるんだね

あの時こうしていれば、ああしていれば・・・・・・。

まだ親があると言えども、そんな都合よく
同卓希望の方は、是非。

1pも通りそうですけどここまで来たら自分もトイメンの和了り目もないので、無理はせず。
71%
2月24日(日)は、同じく連盟の
菅原ひろえプロがゲストです。

妹「麻雀はよけいな事を考える人間が
負けるようにできていますからね。

※10月21日:半荘数内のセリフ修正
西家 北と3pのみツモ切り 中をポン
場に見えている関連牌はドラ表示牌のみとして、何を切りますか?
でもかけると三面待ちや三色を逃してしまいそうですね。

正義(以下兄)「相変わらず仕掛けがはえーな。
どうしたものか。

その際、南プロといろいろお話させていただいたのですが、
面白いキャラと可愛いルックスに惚れ、ゲストとして遊図にお呼びすることとしました。

兄JKとかカオスすぎるだろ」
0)C:=高橋パンダ=(+8.
トイツはあるとポンできるし、ヘッド候補にもなるし、チートイツもありますんで。

おすすめ記事

コメントを残す

