大阪のフリー雀荘での場代だ!Ⅴ

兄おまっ、西園寺靖子がドMだからって東願寺晴子がドSとか安易すぎんだろ……」
仕事の 転勤により 遠くへ行った お客が 訪ねてきたのと。
ピンフ・一盃口・七対子でのダマが狙いであれば
メリットは赤5萬引きだけ。

(/ω\)ワーオ

PDFをお渡ししてから一ヶ月を期限とさせていただきます。

大阪市も繁華街などは並び 近代的には なりましたが

サイトでは5pが赤でした。
対面から1300もしくは2600あがってもオーラス跳満条件。

ロン2ブロガーリンク更新
”これだけ通して”っていう1枚が通らない。

第三回野口賞。

仕掛けた場合、なったときは
567と789の三色が見えます。

絶賛苦戦中
先日、お呼びした蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの2回目です。

でも、案内できないんで、やむなくお断りするという形です。

点数・点差自動計算ツール

最近 益々 生意気に なったんだよね
明日の余興の時間と最終確認の電話だった。

東4局、2本場。

②場所 : 東南自由卓
マジで来年どうすんの?」
2位 SM様 0.620

年末年始の営業についてです。
上家からリーチが入り、こっちもテンパイ。

2着 100円

でも安定して勝ってるでしょ。
麻雀打ちなら誰もが知りたい、だけど聞けない疑問に
現役最強の雀ゴロが答えます。

今回は形が非常に良いので、ことにしました。

あきらかに喰い過ぎです( ゚▽゚;)ハハ・・・

【生涯最高の何切る!?】
千川通りの 入ってすぐ 大阪市からも 近く隠れ家的な 店ですよ
『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
そして七索は八索の裏スジ

(2月1日14時加筆)

3回戦目・・・リーチバトル(赤アリ)

あと本番前に何回かペアマッチの練習したいので

大体、魅せる麻雀がどうとか言ってる時点でガチじゃないじゃんって思うし。

山にいるということを考える前に、
『山にいない』という事を考えてみよう。

33あなたはアリアリ派?ナシナシ派?
ヒキの強さも 凄いが 度胸が 座っている
「こちらへどうぞ」
「15回はやる。

今まで実施していた平日は、4勝
妹「オーラス3,500点差のトップ目。

先日ご案内させていただいた、東日本震災義援金麻雀大会に参加いたしました。

下家からリーチ入った。

これでもだいぶ減った方。
“異世界”のゼットン  メカゼットン 元懸賞金5億ベリー

顔出し大丈夫?

幸い 事故は 大丈夫だったようで おめでとうございました!!
ゲスト情報です。
兄「……鳳凰卓ってドMじゃないと行けないのか?」
これまでがひどかった。

形が悪く、未来しか見えません。
自分40600、対面37000、上家27400。

兄「滅茶苦茶暇なんだけど、来たりしたらヤバいわけよ」
この状況って親リーチに押しておいて、5索切りテンパイには取らないんだ?」
「みんな、するのが好きなんだな。
回答?

完全イーシャンテンの可能性を潰してしまうのはデメリットです。

大阪雀荘の戦略

おすすめ記事

コメントを残す

