大阪の雀荘の場代です(4)

4等  500P 15本
トップ目は27800点。
兄「んー、なんか中途半端な気がするけどな。

イニちゃんタイムが炸裂し、止められなかった(´・ω・`)
いわばダメな大学生です。

兄「うん、まあそうだろうな。

今回で11回目となる本イベント。
妹「まあそうそうやって 考えると案外そうでもないみたいなんでびっくりしましたけどw
打点は低いけれど、手数は多い、言うと長距離打者ではなくアベレージ型ですね。

放銃役の時は目いっぱい牌効率重視で
打っていても当たり牌だとすれば、
実行できるんじゃないのっていう案が
あれば、どなたかお教えいただけないでしょうか?
4月26日配信開始で、2,400円との事。

鳴きはないな。

女性雀士
ラス争いしてる上家の1人テンパイだと4000点変わってしまうので

自分が嫌なこと、面倒くさいことは 当然相手も 面倒だと思いますよ(笑)
なんと・・・

ただ 待ちを晒すのでいる 特殊な リーチですね

途中流局とは九種九牌/四家立直/三家和了/四槓散了/四風連打の5つ
アッキーラには麻雀の強さとはあまり関係ありません
麻雀じゃないよ、お茶飲みに寄っただけ!
というわけで優勝しました!
スッタンのおかげで落ち着けて無事就寝できましたZZzz.
では、1度要らないと言って捨てた3sを1枚だけあえて持つ理由とはなんでしょうか。

自分の手に8sが2枚あるんで9sは
待ちのはず。

麻雀はツキの状態を読みにくくなり損だと思った。
DVD2巻組で4時間以上ボリュームは役満クラス!
短評 認知度のある女流プロ並みか若干上回る集客力です。

喰って当たり牌ツモらせないってことね、ラジャー(°∀°)b
・HEROアカギの遺志を継ぐ男
イケルイケル~o(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪
案外、場所で雀荘が営業していました。
ドラがあるのが憎いですね。
2. 5ということです。
先ほど、管理画面を見たら、2冊ほど売れていました。

これら3つをわかりやすくグラフにまとめてみました。

これが門前ネゴシエイトの基本であり、
打撃系に有利に働きかけます。

親で2枚ある。

ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
終日遊戯券1500円、一般1800円)は、19時まで有効です。

頭が悪すぎて何度も失敗してようやく体で覚えました。

もちろん、残ると、受け入れ枚数的には同じなんですけどね。

負けた瞬間は思って気持ちにもなるんですが、
落ち着いてみるとそんな感情よりも何か違うものが根底に
あるんだなって思います。

おすすめ記事

コメントを残す

