大阪の雀荘でのマナーだにゃん笑⑥

愚形同士のめくり合いに勝った…。

どちらかというとかたが 多いですね
一応七対子も見えますが、さすがに狙わないかな~
36s8枚で2面子作るよりも47pで1面子、
作る方がずっと簡単です。
それではお年を♪
もうすぐ締切です。
(3)からも楽しみですね(・∀・)
その上に技術がついてきます。

ずいぶん前に 行ったきりで とんと ご無沙汰してますが、、、。
CMでおなじみDMM.
1枚目のシャープな雰囲気とは打って変わってポップな印象です。

それに 案外 我慢比べみたいな所も あるしね

今日はちょっと雀荘の魔術師の段位戦ばかり打っているので。

締めの 雑炊も出てて めちゃくちゃ 旨いの 一言

3sを引いてリーチすれば満貫になるイーシャンテンを

福ちゃん ▲479
第43話『イメージしない麻雀観』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
麻雀クイズ 全問正解で神?

お客はビックリしますが変な 意地っ張りが 多いのかもね(笑)

二萬四萬五萬七萬八萬九萬三筒四筒六筒八筒一索一索六索七索 ドラ二萬
私「いくら麻雀がうまくても、ラスなんて誰でも引く。

★麻雀サイト集★ あなた好みのサイトが見つかるよう、お祈りしています。

やることはそんなに変わらないと思うんですが。

大勝ちか大負けかという打ち方
考えていることは、貸すという形です。

あとは 自分がくらい大事に自分の
フォームがわからなくなって、打てない、
抑えられないといったようなことになるじゃないですか。

麻雀屋の 人間関係って 案外 面白いですよ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。