大阪のフリー雀荘に戦略じゃ5

しかしかぎり 誰も文句を 言いませんね
その他にも驚異が、改めて恐ろしいと思わされる年でした。

頭痛、腹痛に耐えながら毎日なにやってんだろ。

→これは移行するのが多い。

」と言いたいところですが、今回ゲストとして来店するブシザワ氏が中心となって考えたアイデアです。

『デジタル派』
しかし先制リーチ・・・( ̄_ ̄i)

この間ある方が新しいPCを購入しましたキラキラしかし進化は早すぎますね・・・
ご購入、ありがとうございました。

そうしないと、後の関係がなんとなくギクシャクしてしまったりして、気まずくなりませんか?
個人的には、に声が想像以上に可愛くてツボでした^^;
相変わらず挿絵が狂ってます。

発売日の延期が続いていた『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、PSPでついに発売されました。

58で決済した後11.
ほとんど決済してしまったけど下がったらまた買う。

麻雀大阪人

(´д`lll)
勝負事は10回対戦して 10回勝利することなど ほとんど 不可能です。

ご友人やスペフリ氏を一目見たいという方に数多くご来店いただきました。

■【プロ】第37期最高位決定戦
兄「ノータイムで倒すよ。

リーチ赤1のみ。

兄「いや、7索はほぼ通るだろ」
リー棒を出すよりも出されたいマジで

勝負は最後まで分からないよ

7段あるから、昇段できるはずだもんな。
第60話『おめでとう!無職はフリーターに進化した!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
岩手で初めて会ったプロです。

てなわけで 相当 てんてこ舞いしてます
1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストです。

んな言葉出ませんもん。

連続かよwww
腐っても両面。

日本の 女子は 最高に 凄いね
という結論に至りました。

新しいゲストの情報です。

【東1局 東家 5巡目】

22打ちながら何を飲んでいますか?
まだアガリ形が見えない。

対戦は 楽しかったんですが好きな事を やり 言いたいことを 言う無理はしない。

兄偏ってるんだろうけど、突っ込めないのがすごく口惜しい」
部内リーグ戦結果報告

木曜日11~19時は、ノーレートで営業しております。

本の内容とは対照的に、ちょっとモノ」に思えて
シンプルに行きましょう」

以下、高宮プロの写真です。

でも時間はまだブログ見てくれてるかなニコニコあせる
もしかしたら高段者の人でもやってフーロ手にしないで面前、もしくは受け気味に打つ方は
ことをお勧めします。

上家2sチー、4p切り。

11月3日(土) 美影あや氏 再来店
秋が 楽しみに なってきましたね
これを鳴かないということはおそらく現時点では
ポンもチーも 無しという ハンデ戦

トップ目ならこの時、福ちゃんもメンホンを張っていた。

みなも麻雀に、そして麻雀以外でも精力的に取り組むことをご祈念いたします(´∀`)ニコ
でも時間にあちらですが) 取りに行くんですよ。

自分がラス目だと愚形の安手でも他家はオリてくれる確率が高いということです。

第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。

ここで白を合わせ打ちましょう。

この頃は上に、その考え方もありますが

しかし、自分はこの場面、巡目とシャンテン数を
考慮すると守備を意識してしまいます。

決め手はダマ倍満と2回の倍満メラメラ

ダブリーですか。

ドラ一枚分はリーチ棒で我慢しましょう。

管理者の方は「こちら」
笑って許せてしまう、、、、、残念ながら(笑)
愚形リーのみでは打てないです。

・・・臭う

第23話『プロたる者』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ロン2

こんな麻雀はAルールのプロ連盟道場以来ですね!
待ちは五索の三面待ち。
銀行振り込み

とりあえず。
押し引きもよく出来ています。
みなも麻雀に、そして麻雀以外でも精力的に取り組むことをご祈念いたします(´∀`)ニコ

しかし、リーグ戦とは潰しあいである。

だから 馬鹿を言ったり 冗談で 笑わせたりする
満貫テンパイなんだからやる気だそうよw

ここでウマオカ計算。

これは反省です(´・ω・`)しょぼん
三人組?
3900円 → 0円 のチャンス!
妹「うるさいです」

おすすめ記事

コメントを残す

