ミナミの雀荘の礼儀だにゃん

いけるか・・・
ペンチャンを払うという意識ではなく、
タンヤオに使えない牌を1枚切るという感覚です。
いやぁ、全部無料とはありがたいですね~。
受け入れ枚数はほぼ互角。

守備重視の人達に対しては、こんなリーチも効果的。

何か「洗濯日和だぁー!」
自分を信じられなかった。
小倉孝のデジタル本にも『序盤ならマンガン以上でもリーチ』とありますし、7巡目なら許される巡目です」
チートイツをどこまで追っていくか。

本当に 皆様 ありがとうございました。

ツメだけじゃなく 指先も キレイ!キレイ!
桜井章一氏対局動画 第2弾(その1)
『お前らプロだろう!』って 言われることが 多い。

自分も、大阪で行われた第2回に顔を出したかったのですが、残念、どうにも都合がつかず・・・。

参加者すべての成績を含んだ全成績(※未消化試合数の減算はしておりません)
1戦目東1局親
・カレーライスがつきます(無料)。

『麻雀魔神の読み』を1回読んでのザックリとした感想
兄「俺は失うもののないフリーターだが
さすがにそこまで人間を捨てる気はない」
荒プロは中落とし、リャンペーコーを和了されたそうです。

ツモどころか和了るのが久しぶり。
だから、出来ないし、維持もできないわけです。

??? お前、そりゃここの解答を読んでみるといい。

1ピン勝負。

あと3日ほどの営業とのことなので、是非一度行ってみてください。

麻雀ライターの桜井章一や、美人雀士の美影あやも参加される見込みなので、注目ですね。

いうが さすがに 寒かった。

下家からだと裏1条件になるから見逃しか。

親リーチに追っかけていいの?』

1回と言わず、2回3回と何度でもアタックして下さい。

お店では先ツモ は 厳禁です。

だったらサービスや対応は 違うべきだと 考えます
これで段位戦も復帰します!
もしかしたら人からアドバイスもらえるかもしれないですよ
ゲーム終わり時には、通常通り、300円の
ゲーム代を負担いただいています。

大阪の雀荘での・・・
キレ打ちとかではないと思うんです。

妹認めますが、実際これ何を切ればいいんです?」
”パチンコ” 好きも 多く 最近は
こんなことにこのJKは今筋トレをしてるんだなあ』と思っていただいて構いません」
明日(10月28日))は、パチンコ必勝ガイドを作った末井昭氏が来店します。

リャンカンがサクッと埋まってもいいしリャンカンが残ってもこの捨て牌だと・・・
鳳南。
毎年感じることだが あっという間に 冬になり一年が過ぎていきます

リアルでは絶対に打てない…だが、さすがに
このゲーム、赤もあるから」

そしてドラ2sツモ。

画像二枚目なんですが、345m789p7sからの
2mチーですよね?7sが切れると踏んでいたのなら、
切れば良かったと思うんですが…
いつの頃からか店のベランダにつがいの
鳩が 住み着いてる
できれば直って3万点未満にしておきたいところ。

年末年始もご対応いたします!
まぁ、僕もツイている。
でも限らず事まで 上向きに

私らの顔を 見たとたん 元気が出たとかで

發スルーして降りる事もできるのにポンして超危険牌を切ってくる。
第3位『ブラコンJK』、第4位『西園寺靖子』」
兄「10代のうちからこんな尖った麻雀を
ギャンブルとしてではなく、最高の
上がりを 予想する
なにが悪かったんだろうと考えてると、
点棒を雑にしか覚えてないからじゃね?

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。