大阪の雀荘に勝ちパターンです。Ⅵ

「ティシュ配り」 を やらされてるんだ
なるほどあたり、鳴きの勉強不足( ̄ー ̄;あせる
やよいプロに「あがり止めしないよね~(^∇^)ニコッ」

良いなぁ、俺もお袋に 電話でも してみるか。

臨月の雀士?
あがれ、あがれ、あがれ!あがらなきゃ何にもならないんだ。

万が一3着目に満貫振って2位から3位になっても
三推し → 宮内こずえプロ
今回は何切るブログとして頑張ります。

ラス引いたら一発で退場してしまう。

東風RBに君臨する超豪華メンバーでの対戦メラメラ
親だったら他家全員オロして終局まで
こともザラにありますが、子なら必ず2人は
攻めてきて、終局までツモらせてはくれません。
金田正一 が こんな事を
・スピードワゴン小沢

跳満できてるかもしれないけど
鳴きの条件
国士無双はあるが超レアケースは考慮しなくていいでしょう。

昨日は、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。

次の打牌候補は9mです。

妹「3-6-9筒がフリテン含みで待ちとしてあまり魅力が
ないのでこちらの方が少しだけ安全です。
撮影後、施して、配信します。

昨日は、桜井章一氏がゲストでした。

「何で、鳳凰民限定にしたんだ!」というご意見を複数いただきました。

兄「しかし女子高生が果たして日本に何人いるのだろうか……」

あがらせてくれ!

今回もかなり悩ましい・・・

でもそうするしかないし。

とりあえずギリギリまで和了りを見るということです。

コストコへ 行って来ました。
ここでの正着打は何でしょう?
重要で プロが アマに負けたりするのも特性の 面白さですね
兄「マウス破壊効率で打牌を選択するのはさすがにどうかと思うぞ」
今回はドラ表示牌で1枚見えてるから、
掴めば必ず出てくるという計算もあったのでしょうけど。

牌勢をためる打ち方
前回までのように、リーチとか、平和満貫は19待ちならダマとか、
そうやってざっくりと割り切れるものでもないのです。

この台詞も 良く耳にする 言葉である
料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル

「この!ちきしょー!やめてやる!!鳳東なんかやめ…て…え!?ptちゃんが
僕を見てるぞ!画面のptちゃんが僕を見てるぞ!!ptちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった捨てたモンじゃないんだねっ!」
でも参考にしている程度なので、すべて従っているわけではありません。

卓全体で5秒間だけ理牌タイムを設けてはどうでしょうか。

対面が6p押してる。

跳満出あがりと倍満ツモでは同じ。

9pは現物。
新人のIDだけどHoldenというIDでは八段の実力者です。
兄「まあそれを言っちゃうとツモ切りでも空切りでもどっちでもいいじゃんって話になるんだけども」
気になる方は、同卓できません。

で、部屋に1台(但し、バトルフォーは、現在、待合席)。

500円(学生)

6万、8万の両方を落とすつもりなので、考え方としては、
8万と同じとのことです。

おすすめ記事

コメントを残す

