難波のフリー雀荘での場代にゃん♪(4)

サークルOBで現役の住職。

(1.1.1.5)
兄「あそこで1索じゃなく9索を切ってたら、手なりでツモチートイドラ3を和了って2着終わりできてたかもな」
麻雀やってて判断が難しいんですが 時折 おっとなんて 瞬間が あります

戦術等にはたぶん触れないと思います、
誰にでも理解できるが売りなので
ギガマインと申します。
俺はこの半荘も最後までラス争いでした。

妹「チートイツと守備を考慮して2萬を切りましたがどうでしょう?」
・リーチの得点期待値が一瞬でわかる方法とは

妹「知りません」
四索ツモで和了となった。

役牌のドラの所在を確かめたり、ドラの所在や、相手の
高さを見極めるために、怪しげな哭きを
いれて、確かめたりします。
仙台遠征その1 05月05日
普段なら祈りながら変化にそなえる。
敷いて置いた 布団なんかも ふっくらで
抜群 とても 気持ちよいです。

それだったら平等で良いじゃないのとも思ってしまうが、どうなんだろう(笑)
よってここでは自家は4900点差の二着と仮定して考えます。

個人的には、活発にしていて、たくの麻雀プロの方や、
番組関係者の方にお会いできて嬉しかったです。
そしてちょっと身長のある 女優ですね
3D麻雀悠遊
今日からお酒禁止で」
妹「うやうやうやうやうやうやうや」
彼の 打ち方は勿論、吸い方、はては 服装まで チェック
つい決め打ちの手癖が出てしまいました」
だったら最初からリーチすればと思うでしょうが、
ベストだと思いました。

荒本大輔氏(ツイッター)
最近の画像つき半荘数
そして2番目が、きっかけ そしてリーマンショックへ・・・
昔の 手積みの頃なら人も多かったように思います。

これは25p切りにくい。
110ポイント?トップじゃんw
四暗刻シャンテン、清一にドラが4枚付き!
ダマでも満貫あるし序盤は負け役かわからないのでダマを選択しました。

ドベ3人が争う激戦区(笑)俺はドベだったので
考えていなかったあせる
煙草の値上げ
そして、言えば、やっぱりダンスですね。

ギャンブルにはマーチンゲールという手法がある。
ですがプロでも 無い限り順位を目指す麻雀をしています。
3.麻雀業界以外の著名人

行楽地も 良いですが 麻雀屋も 悪くないですよ
上家に満貫振っても耐えられるようになる。

なんと憧れてた十四代が入ってた。

ダマで1500和了っても対面には満貫ツモでまくられてしまいます。

この時はあるのと7mが1枚切られてるので

【賞品】-1~3位雀荘の魔術師チケット2ヶ月
リーマンショック時に比べれば全然大した事ない。

サクッとあがれるでしょうか。

さすがに 本人も 今度ばかりは 身体が 参ってたのか。

雀荘の魔術師で伸び悩んでいる方は
是非読んでみることをお薦めします。

大阪の雀荘での勝ち方です♪Ⅳ

おすすめ記事

コメントを残す

