岸和田のフリー雀荘の場代だ!(5)

六段原点付近をウロウロしています。

98あなたにとって麻雀とは?
某プロの数値です。

現在、調整中です。

フリー雀荘で 人気のお客というのは
ありますが部分が あります
妹「暗刻の6筒を切るという発想がまったく頭にありませんでした……」

上家の東をポンするという手もあったのですが

1もソウないし、手変わりほぼ無し!
初めて打った人も多かったかな。

「カ・・・ヽ(`Д´)ノ」  「ロン・・・」
といっても明日は日曜練習なんですけどね・・・・°・(ノД`)・°・キツイ!!

今はとにかくスピードが欲しい。

第147回直木賞候補作にもなり、第1回創元SF短編賞山田正紀賞も受賞した評価の高い作品です。

次巡9ソウを引いて追いつく。

途中で形が変化するだろうけど、できれば、食い仕掛けできるようにしたいな。

・白鳥pは鉄スルー!
正義(以下兄)「対面が4萬切ってて同巡フリテンになってるね」
スイスフランの独歩高→スイス売り介入→スイス大幅安
兄「うん、そうだな。

おめでとうございます。

私は、能力は全くないので、すべては、
協力して下さった方々のおかげなんですが「面白いわ!」というのが感想です。

サンタクロースやぁーい!

トイメンはダブ南トイトイの満貫手。

まぁ結果次第としよう

そうなると仕掛けを考えるので役牌は切りたくありません。

今週末のゲスト情報です。

あがったのは俺ですが(´ω`)
“ベイビー”ビー CRAZYBEE 懸賞金2億4300万ベリー
親に中をポンされて東ツモ。

麻雀プロリーグなどの麻雀番組で人気の「MONDOTV」。

えーっと……九段ってラス引いたらマイナス何ptだっけ?」
【 其ノ弐 】

兄「よし、2筒か……引きが強いな。

ただしさすがに強い。

けっこう中スジよりも外スジを警戒する人が多いと思うんですが、僕は四麻では中スジを比較的警戒しています。

そう感じて頂いていると私は信じています。

三人麻雀やった後四人麻雀やると抜きたくなる。

今日から、変え営業しています。

北も抜いてないし。

②「同卓希望。
トップじゃないと意味がない。

ドラ2なので最悪カンチャン待ちでもよしと考えるなら受け入れ枚数が最多。

かなり苦労を掛けました。
奇跡をおこせ、俺(`ω´)
ブログやツイッターで告知してくださった方々、ありがとうございました。

それに、一本だと飽きてきたりするのでね。
※参考:女子高生っぽい香水をDSに振りかけ「ラブプラス」を楽しむ人々

面前最強うっひょー
『最強の麻雀3D』
もし7sが通ってなかったらオリでしたね。

職業もさまざまな困難にも あってきたんだろう
兄「ポジティブシンキングすぎる」
全部早く読みたいんですが、天牌だけは・・・天牌だけはすぐに読まなければいけないのです・・・
結果は3位でしたが、自分がいますねw

芸能界最強の女性雀士が、麻雀界最強にリーチをかける! 女優・かが・まりこ!!
また対面か。
それと意味が分かりませんw
さて途中結果ですが

複数の方から言われたのは河から戻すということは、
どんな理由や事情があれ良くないんじゃないのってことです。

→成績上位4名による決勝戦を1時間程度でおこなう。


何がいいかな?

かなり博識で、駆け引きも得意です。

そもそも書いてある
メンバー募集、その後
フリー麻雀に 限ると どうも 東北方面が 優勢ですね
妹間にツモりました。
妹「オーラス3,500点差のトップ目。

止めるべきなのかどうなのか、体調を
崩すほど悩んだ。

逆に お客に 気を遣ってメンバーになれたら 最高ですね
とは言っても某変態JK系ブログまでいくとやりすぎなので
範囲にとどめて頂きたいですが。

というようなことをおっしゃった。

“ハートネックレス”のクギ子 釘宮病患者 懸賞金3億1000万

「勝利の方程式」
その瞬間終わりなわけで

今日はセット麻雀がありますひらめき電球
ファーストワン仙台 4/22
本日11月ポイントレース上位者が
集う「しゃぶしゃぶ食べ放題」

4-3-1-1-2-1で1級に昇級できましたクラッカークラッカー
われポン観たさに「スカパー!e2」16日間無料体験サービスに申し込んでみた。

2mとかみんないらんやろ。

大阪の雀荘のシステムは

おすすめ記事

コメントを残す

