ミナミの雀荘での場代です♪⑤

これをダマるかどうかはセオリー化が難しく、場況によって千差万別です。

【何を切るか&リーチかダマか】

みんな願いを込めて
われポン多面待ち
ピンフのみだけどリーチさえすれば
裏でいくらでも高くなるから。

妹クンカクンカモフモフしてたらいつの間にかテンパッてたんです」
あと、もう一歩です!!
間に合ってくれ・・・

でもこれが

最初の構想から18000狙ってなきゃいけなかったか~
特上記念に初課金するもドン引きモードで80戦消化、上卓に帰りそうになる。

兄JKは初めて見たよ。
役牌暗刻とか、打点があって、守備力もあってとかじゃないと行く気しないです。
ドラの西を切ってしまった以上、なにかで1ハンつけなければいけないわけですが。

麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘
怪獣と。
レベとCigarは終始調子が悪そうだった。

で、この配牌を貰ったら何を狙いますか?」
来店予定時間は、12~22時(予定)です。

沢山 はめてる 多ければ多いほど お金持ちとの事
って感じのご意見です。

南ポン or 8筒9筒を引いてシャボ聴 ⇒ 和了予定者
麻雀とか先のないゲームは、ほどほどにして
味方は対面。

でもその時の 他のお客がみどりちゃん” なんて 言ってましたが

この局が平和に終わればトップ目でオーラスですから、
行くよりは、方がいいと思います。

シンヤが父の仇に迫ったり四郎サンが新人王に挑戦したりする話。

高レバで損切りしないと。

聴牌13巡後に待望の5索ツモ⇒2索切り鉄板リーチ
3位の場合ptは減らずにRだけが減るからです。

上家4sチー、6m切り。
その後も上げ続け22日に0.
妹珍しい提案ですね。


次の雀荘の魔術師系のゲストは、10月8日(月)は、水口美香プロがゲスト。

もうめんどくさいから踏んじまえ」プチッ
・牌効率、得点効率、待ち効率の正しい考え方
【会場】

子の配牌です。

いずれにしてもダマテンは可能性が低そうです。

フジテレビオンデマンドはポイント制。

全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
それにしても捨ててある7索がもったいない。

マジョリティは5s切りで、とりあえず幅広く構える方が多いようです。

これは門前で進めても下手したらリーのみだし、
鳴くだけ鳴いてもいいと思うけどな」

鳳南。

すると、見えてくると思います。

最後満貫放銃がなければというのは結果論ですが
止まらないので)、やはり勝負手で勢いをつけておくべきだったかなと思います。

ツイッターでASAPINが「道場行ってきた」ってつぶやいてるけど、
あれは結論ですもんね。

宣言牌の6ソウ喰えば小三元・混一のテンパイだけど・・・
レンラクは謙虚だから某所でも応援してる人多いですし頑張ってください!!!
子供はイベントは 「おおたに」 だったようです。

要は、誘わないでくださいという意味です。

下家の待ちはマンズ に絞られていて
(途中参加ももちろん可能です)
「麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀・・・・・(以下5行続く)麻雀麻雀麻雀(ヤンデレ風)」
ロン2の自由卓で少しだけだけど、やってて良かった(´∀`)
特になければ予定通り勝手に振り込みます。

今週末は、魔術師系ゲストが集結です。

30,000点で良いらしいので

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。