岸和田のフリー雀荘のチップです。ⅳ

そして打ちたいと思うのか。

心配させたなと思っています。
トップ目指すためには攻めるしかない。

妹「しかし私はあくまでも殴り合いに
参加しているので当然7萬も鳴きます」

これは空切りの可能性もありますが、 ほぼスライドでしょう。

小島武夫の麻雀交遊録

中スジはことが多いからです。
ことは うれしい限りですね
普段だったら
そして音が 聞こえたりする
妹高校生がみんなサカりすぎです。

変化がさそうに 見えるが 突き詰めると意外に
難しかったりする
紹介されていて、親切な感じ。

対面の2筒見なければ良かった。
以下反省↓
死亡(´・ω・`)チーン

牌が歪んで見えました。

デバサイです!
近代麻雀感想・38
例えば曲を聞きたいときは9曲聞いてからじゃないと聞けないんです叫び
すべて状況無視 一般フリー雀荘ルール

1位 +75
毎度繰り返されるセリフではあるが

2p7pが通って戦えそうになってきた。

ここで白を合わせ打ちましょう。

妹「計画通り」ニヤリ
JKは振らない…!!」
退団  ヤンキースに 入団
このラスで入賞はあきらめモード。

普通 トラブルになり易く 禁止され 注意されたりするモンです。
妹「でもライだと思ってたり?」
少し攻め気味なんてもんじゃないw

一気に昇段とまではいきませんでした。

ちょっとやる気なくしました。
大勢の お客様に 支えられ入り口にある 営業中の プレートの
裏には 準備中の 文字が
2万点相当、1枚で3万点相当抜かれますから。

ゲームって楽しむためのものだろう?
ドラの南はときだけ渋々リリースします」

来店時間は、13~21時を予定しています。

岩手から仙台へ専門学校へ入学し、友達に教えてもらったのがきっかけでした。

条件がさらに苦しくなった。

使った事がある人もいるかもしれません。

あると思っています。

・黒野

完全に無駄になる可能性があってちょっと怖いんだけどw
なので敬遠してた時期もありますが、
時、親でどうしても連荘したい時など、やっぱりチャンタに頼らざるを得ないんですよ。

狙い通り。

とりあえず一発消しのカンしときましょう。
『フリー雀荘検索サイト集』

おすすめ記事

コメントを残す

