天王寺の雀荘での勝ちパターンを解説5

この間プロを 目指してるという 若者がいた。
角田様、確変お願いします。

激戦区の高田馬場だともっと安い所もありますが、
いく料金です。
今、言う言葉じゃ ないだろうに、、、、、、、、、。

親にツモを回さないで流局。
左遷された 校長が いました。

降段上等!!
と3日連続、魔術師系のゲストでした。

妹「西園寺家の麻雀は数牌を重視するのが
基本スタイルなのでこれは特に問題ないです。
役牌の対子もある。

もちろんネット麻雀ではなく、リアル麻雀でのお話です。
ダマなら上家が切るかもしれない。
親の安牌持っときたいし、2p先切りしとくか。

御無礼!!オカルトシステム敗れたり(笑)
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2人テンパイで流局。

ドラ4!自風の西対子。

ユーロ円を決済する頃にまた豪ドル円ポンド円をロング。
ピンズに手をかける人は少数のようですが、貴方ならどうしますか?

今日は魔女宅を見よう音譜ルンルン

靖子(以下妹)「サッポロ黒ラベル」

5mのとこまで持っていってクリックするのが面倒なんで。

本日は、水口美香プロがゲストとして、来店しておりました。

さっさと終わらせようぜ。

リーチしてれば出てなかったかもしれないし
半年後か1年後かわからないけど必ず・・・
78が4枚見えてる時の9のように、
字牌化してるならともかく
(+50.

多分。

蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロが到着しました。

無料ですが、著作権を放棄するわけではありませんので
個人的な閲覧以外の使用は固くお断りいたします。

国士無双、四暗刻、大三元、小四喜です。

7枚待ち
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!! 様からです。

大阪の雀荘のマナーだ。Ⅵ

おすすめ記事

コメントを残す

