岸和田のフリー雀荘の営業時間について(4)

正義(以下兄)「確認できた限りだと最高で6卓立ってたな。

確かに 運動量は 正直、少なくなりますね
楽しみも楽しみ方の ひとつでしょう

三段昇段から11戦

2については、検討課題とします。
当HEAVENには最近よく怪獣”O”が現れます。

打ってると色んな趣味が あるでしょう

でした.でもみなは科学する麻雀を
よみましょう(ステマ)
第30期麻雀名人、前年度優勝者、作家、あやつじ・ゆきと!!
スジ切ってダブロンって酷い(´д`)ママン…
(ホンイツ気配、だが対々もありえる。

『待ちが場に高い』

食料・燃料不足、ライフラインの壊滅など不自由な面はあり、しばらく生活をしていました。
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
また、直接やメールでご意見も多数いただきました。
大分煮詰まってそうで実際紙一重だった。
ありがとうございました。

動画撮影は、16時から1時間弱音声録音は、23時半から1時間弱を予定しています。
酒も 飲まないので 麻雀が一番の
反省かなと思っとりました。

今回は打ってみました。

親跳和了り絶好調、まずは一勝♪

234の三色、ダブドラ、タンヤオドラ1、色々ある。

今回は、公式ファンクラブ『ClubNPM』のご紹介です~。

牌山を見ると裏は乗ってませんでした。

僕は、ことがなかったですが、実況は、好感が持てました。

【解答】 ②ペンチーワンでチーして中切り
兄「しかし女子高生が果たして日本に何人いるのだろうか……」

動くアバターが斬新、「アットゲームズ」 女性の
会員が多いので、むしろ男性向けかもw
と発表されているのは、「ツモ」。

例えば、雀荘の魔術師だから普通よりラス目に辛く打たなきゃいけない。

しかし、見せるのは気がするんだが」

「勘弁してくんないか? 長い付き合いじゃねぇか!」
「こんな配牌やってられんわ!」
六段以上、または麻雀に自信のある方でお願いします。

ラスまであるじゃないか!
7萬か7筒に上手くくっついたら萬子の下カンチャンを
払う感じで」
ちなみに、現時点で、一番ご要望が
多いのが「スマートフォン麻雀ゲームの紹介コーナー」。

また特東に出没しますので際はよろしくお願いします!

対面は下を鳴いているので普通に3筒よりも方が危険で、
下家は振ったらまくられるんで
兄「あ、ああ……も、もちろんだよ」
5sは大丈夫か。
プロは心理からからめとるのです」
卓組みの問題で、「卓に入りませんか?」というお声かけをすることはあるかもしれませんが、強制するものではありません。

これはです「○○トリス」 ???

おすすめ記事

コメントを残す

