大阪の雀荘のチップについて

抜いてなくても絶対に流さない。

我々に とっては掃除などの際 確かに
面倒だったり 少々不便ですが そこは 我慢です(笑)
靖子が襲えば所までイクんじゃないですか?
五段に昇段後

無料のユーザー登録をすれば、問題の
作成もできるという事で、僕も試しに
作成して見ました。

靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃん!」
A「従業員は、対象外です。

さて何を切る?」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7214
フリー雀荘 に 勤務してると やはり どうしても 不健康になってしまう

こんな1000点あがってもしょうがない。

500円(一般)
兄「性格の明るい暗いはそこまで気に
しないけど、圧倒的KYは勘弁。

みなならどうしますか?
おいおいおいアッキーラ、スッタンかよあせる
? あった(笑) チョットうるさいなぁ

ドリンクは、種類によりますが、ウーロン茶以外は、1杯30~50円(原価)します。

さらに4pを2連続で空切り。

「どっちがお昼休憩を過ごすかで食欲と睡眠欲が喧嘩してる。

先日、ご来店いただいたT様が、ツイッターにゲーム代が無料になった旨をツイートして下さいました。

せっかくの機会なので、番組関係者の方だけでは無く、
人(雀士限定)というくくり」で、
交流のあるビジネス書作家などにもご参加頂きました。

正しく打てば報われる?で書いたとおりならば、
正しく攻めて振り込んだ結果、おいしい和了りをもらえたということになる。

本の構成も非常に見やすく、かなりお薦めです。

雀荘に限らず 人を使うというのは 難しく 気も遣う

おすすめ記事

コメントを残す

