天王寺のフリー雀荘の場代です♪Ⅵ

後は3人の争い。

妹移行できるのでツモ切り、と……」
・但し、セットは、不可です。
今回は後期よりリーグ戦を開催するに当たったリーグ分けの
プレリーグとなります。

他人のアガリに 口をはさまないってのが あります

②最速最強トレーニング ※「最速最強」は、某プロのキャッチコピーより

趣味がキレイ好きとみる。

なかなか卓が立たない、立っても同じ面子というのがけっこうありました。

5p引いてフォローもない2pのトイツが浮いてしまったりするんですよね。

兄「いや、多少誇張はしてたけど、
全部アドリブだし言ってたことは大体本心だぞ?」
妹「クッ、現張りでしたか……」
ツモ切るしかないか。

36pがよくわからない。

ついてないと 思ったら 実は ラッキーだった。

■合計
みんな必死に2確や3確してきたりするから。

赤5s引くと条件を満たすので3sから。

こっちの手も悪くないんで飛ばしに行きましょう。

こればかりは判断するしかないだろう。

資金効率が悪いのでもっと枚数増やしたいけど
そんな悩みを解決してくれるGEOのDVDレンタルを体験してみましたが、本当に便利でした!
現在、第2弾を作ろうかという議論をしているところです。

第73話『蜜の味』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
高打点は強い(確信)
平和(ピンフ)
【東一局 3巡目 西家 ルール・状況は考慮せず】
実戦譜は、結果論なんで、意味ないですが、面白くてお客様Sは、ここから、打白。

少し不適切な言い方だなぁ・・・

妹なると、支障が出てきます。
成功したものもありますが、失敗したものも少なくないですし、
まとまった借金をしたこともありました。

妹「冗談です。

これは、あくまでも私の想像ですが・・・・。

ここ数日、麻雀フリー麻雀のホームページへのアクセス数が
増えてきている事に

淀屋橋のフリー雀荘での営業時間について5

おすすめ記事

コメントを残す

