京橋のフリー雀荘での勝ちパターンです

その通りに実行しようと思っていたのですが、
空いていなかったので、あまり撮れませんでした。

この状況、この牌姿で2ページ分も話を膨らませられないけどね」
間違ってもどん底で強制ロスカットされないようにする。

妹「うっ……」
ことが ありました。

倒してロン機能が、衝撃的!PSVITAに「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」が登場

お客同士も ほとんど 顔見知りで
付き合いの人達ばかりです。

僕は、あるので、今後も、3年・5年・10年と、
サイトの中身は、パソコン版でもスマホ版でも、ほぼ一緒です。

これも日頃お世話になっている人達やグルっぽもみなのおかげだと思っておりますニコニコ
麻雀も 長時間やってると手が 汗ばんだりして 汚れます
ほんとにわからないですね、ここの押し引きは。
明けましておめでとうございます
兄思ったらあっという間に雀荘戦に
行って、そして結局段位戦に戻るのか。
基本的に発声優先のお店が多いです。
これはおそらくトリオ打ちに対してのものじゃないかと思います。

●駐車場&付近の道路激狭( ̄Д ̄;;彼女が車を
ぶつける可能性大あせる
本当にツイてない。

朗報男性プロをゲストとして呼べそうです。

そして、オーラス。

人が休んでたり 遊んでる時間に 仕事をしてる人もいるしお客がいます

2s待ちの可能性があるんで西切ります。
三味線!!
兄「あの本に触れるのは止めようよ……」

今まで売名行為をほとんどしてきませんでした・・・
今日はもう寝ます。
正義(以下兄)「いやしかし、手は
ことにしました。

1sも切れない。

追加のゲストは、遊鳥すずめ氏です。

下家が8p切りそうな雰囲気。

そこを超えてくると損切りを巻き込みながら下げが加速する。
靖子(以下妹)「リーチ者の7萬切りが早いのでこれぐらいは切ります」

5/3(金)、前の会社で飲みをするということで仙台に行ってきました(´ω`)
一人は、子供会員(長い夢)君。

サイン帳(雀荘の魔術師ユーザー向け) 鳳凰卓にいる方限定
なーんて思いながら
一見何の問題もないだろ。

⇒ツイてないと思う。
2-2-2
はい、ダチョウですヽ(;´ω`)ノやられましたショック!これを
ツモられちゃ・・・今日は勝機なし!!でした(´・ω・`)ショボン
アマのなかでも ゴルフ場などはスロープレーに対して 注意を呼びかけるクラブが 多くあります
FXの口座に多く入れてるとポジション取り過ぎちゃうかもしれないので

他家の明槓がドラ4に 1回
強者がひしめく鳳凰卓ではどうしても回避できないラスは存在します。

3連

妹「なのでラス牌待ちのカン3索だろうとここは
切ってテンパイに取ります」
僕自身鳴きガターというのもあって、そう思うのかもしれないですが。

で、バトルフォーの上が、物置状態になっていました。

居場所は自分で 守る 当たり前の
おとなの マナーですよ
捨て牌的にはタンピン系の捨て牌で、
發のシャボ待ちとか単騎待ちがありそうには見えないんですけどね。

ここまで来ると、気がするわけは ないでしょう
3着…5(31.

本日は、桜井章一氏がゲストでした。

なお、これで国士を打ったたかりんは
上がったニコニコあせる
現在、お客様から2名ほど、参加表明をいただいています。

狙いは一萬の釣り出しだったが
7
これからは天国から俺たち家族を見守っていてください。

三麻六段になったので、これからは
四麻六段昇段に向けて全力を注ぎたいと思います。

おすすめ記事

コメントを残す

