大阪の雀荘にマナーに関してⅳ

ドラカンしてるんだぞ?大丈夫か?
9種はさすがに流します。

チームフリー麻雀

鳳東 東3局1本場、南家。

2枚切れのカン3s。

あの頃の私はストレスで頭がおかしくなってたんです」
へぇ~、ここが遊んでるとこか、、、。

その手がありましたね。

6p曲がってなければ6pツモ切ったんだけど
てっちゃんも苦しそうだ。

あなたはどのタィプ?
)だったかが少し論じているだけで、
新聞や雑誌では、あまり論じられていませんでした。

(まだ牌効率身に着けてない人は、しっかり勉強してね!!)
靖子(以下妹)「たとえ残りptがゼロでも私は打ち方を変えません。

「今日は(´▽`)ノ同卓出来る率高しな予感です★☆いってきまーす!」とのこと。

まだまだ勉強が足りんなぁ~

東1の親に一通確定リーチをするも、
追っかけに負けて8000点の放銃からスタートした苦しい対局。

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

なんとか打点を作ったもののやっぱスピードは犠牲にしちゃうよね~
しかし先制リーチ・・・( ̄_ ̄i)
なんだよ、東切れんのかよ・・・

一向聴。
正直キレ打ちです。

良問を探す場合はこちら→ 麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
画像はときのものです。

その「麻雀のあ」ですが、いろいろなことをお教えいただきました。
今期は後半でテリヤキが驚異の6連続トップ(゜Д゜)!!
それでも 時々は 見かけますが トリプルはねぇ・・・・(笑)
萌え豚

7p切ります。

しかしなんでも昔の インフルエンザの 抗体を
持ってる人が 多いですね
最高形で倍満まで見えるが確実な読みはないです。
流局ならまだ戦える。

?七段が七段をただのギャグじゃん」
テンパイが読まれないからです。
よって
具体的ではなく、感覚的な問題になってしまうんですが、
このブログを始めた頃の靖子の雀力は六~七段エレベーター組だった可能性が高いから判断は賢明だったと言えなくもないけどね」

今回はいろいろとためになる話が聞けましたね。

☆1月までの目標 : 1750
兄「…………どうかした?」

単純な受け入れ枚数ならヘッドを一つ減らすのが有利ですが
イーシャンテン時の受け入れも考えると・・・

ここで白を合わせ打ちましょう。

美影あやのツイッター情報によると比嘉が遊びに来てくれるらしいです。

▼デジタル雀士の注目株
とにかく 麻雀♪
「フリー代走」
メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その6

早速 頼み込んで 予約を 当日に いれてもらったんです。

警戒されるかもしれないから、時間切れを装う。

妹「今度は事前にスジを捨てた8萬と3索のシャンポンリーチです!」
「この接続元からの登録は待ってからもう一度アクセスを試みてください」
そしていつか・・・
開催日:10月28日(日) ※申込みは10月22日(日)まで

・・・(´・ω・`)
なのですが、強いと思うんですよね。

水口美香プロとかわいい怪獣【画像あり】

久しぶりの立体問題です。

詳しくはこちら。

でも飾った TOYO おめでとうございました!!

自分より年上の新人も いましたね
それと意味が分かりませんw

北があると抜きたい。

というか、酔ってほとんど俺がしゃべってたような気がしないでもないが・・・

明日(1月2日)は、営業となります。
古本屋で、ぜひ探してみてくださいね。

この本では重視すべきか」(たとえば、リャンメンターツ落としなど)。

子犬だったせいも あるが楽しくて しょうがない。

・スルーしてもアガリにくいことに変わりはない。

南場の親で平たい状況なら流すけど
祝日は不可) オープンから25時まで

あの時は三段で辞めちゃいましたけど、今度は続けていこうと思います(°∀°)b
リーチピンフドラ1、5800点であがるとゲームが終わってしまう。

中々それを分かってくれない友人が居るんだけど…
でもフリー雀荘でなら そんなに 珍しいことでは ありませんよ

「思うように成績が出ない時は成長のチャンス!」
まじで勘弁してください。
これを跳満にするには8sが裏ドラ表示牌だった時だけで可能性が低すぎる。

メカゼットン氏、ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。

南が3枚切れなんで南を切ってもいいんだけど
ヽ((◎д◎ ))ゝピャ—– (ピャーってw)
悲観主義(ペシミズム)だと打牌も打てやしない」
兄「集中力の低下はアルコール依存の初期症状だな。

居酒屋でマグロの刺身で 一杯ってのも 無くなっちゃう
妹まー坊とみーちゃんのやり取りですね」
出来れば終わらせたいと思ってます

おすすめ記事

コメントを残す

