キタの雀荘での場代だ。

振らなければどうって事はない。

良い副露判断①良い。

2面子期待できるためもっと引っ張るケースがある。

第一推薦平成麻雀放浪記上野の健
その時自分はギリギリ一位。

※ 18歳未満の方はだめっぽい脱衣麻雀です ※

嫌味な感じにならないように、あえてやらかしたところも
リーチが入ってただでさえ警戒されてないのに

ここでは打牌選択が要求される。

卓に 座った瞬間に 顔が モードに 入ってる

妹(ブログやTwitterでは多少エロいこと書いてるけど、
JKなんだからねっ!勘違いしないで
よねっ)
この度、ことにいたしました。

36pを止められてる間に上家は悠々と手を作って
一索二索六索八索四萬四筒九筒東南北北發中 ツモ一萬 ドラ一萬

7番ーライト 深ちゃん

どんだけやっ!!ヽ(;´ω`)ノ コマッタ
勤労感謝の日)は、水口美香プロが来店予定です。

現在、調整中です。

本人も そこまでは 気がないのか あまり 考えても いないようだ
ドラ5p 状況ルール考慮せず
また半荘2回は、動画撮影をする予定です。

※パターン付けや理論をまるっと暗記して覚えて打つのが悪いって言ってるわけではありません。

3回戦目3着で残ったようだ。

合流後、いわきちの友人がメンバーしているということで
見せに行くことにしました。

さあ早く切っておくれ。

糖尿病のありとか 血圧が 常人よりも 高いとかです。

同棲を始めてから当然ですがロン2をやる時間が激減しました。

強いて言うなら、ちょっと甘めの牌でも哭かせて、
行くことの必要性。

そんな 昔の 純情だった頃を 考えて 卓に入ったのが いけなかったのか、、、。
先ヅモするカス。

タイトル戦現役最期の第一打となりましたがさて安藤氏は何を切りましたでしょうか?
ピンズ高いけどそんなに筋が出切ってるわけでないしなー。
縦に重なれば片和了りの不安が解消されるからです。

それに 案外 我慢比べみたいな所も あるしね
これは下手したらリーのみだし、鳴くだけ鳴いてもいいと思うけどな」
兄「どっちだよ!」
近麻

本当に良かったです。

1位A:窓付き.
「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」の噂
全ツッパ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリ!!

大阪雀荘の戦略

おすすめ記事

コメントを残す

