大阪のフリー雀荘での来店時間のお知らせ4

しかしたまに あり難くないお客も いるんですよ
相手に違った情報を与えたり、知ってる情報を卓上に素直に出す事により、
人間を、楽にさせないのが目的なワケです。

ここで俺は不覚にも

どうしようか悩んでいる内に3巡目でテンパイ。

収録2:和泉由希子×石井あや×二階堂亜樹×宮内こずえ

0,0枚)
あ、いかん。

今からでも遅くないから書けよ感想」

椅子の交換について
妹中級者ですが性に関しては初心者です」
過去の水準と比較して安すぎかどうか、とかがわかりやすい。
ただ、8割方の方から、リーチしないと言われました。

体調が 悪いと 成績にも響いてくる 案外 大変なんですよ

樹海

僕は一旦寝ます。

最初の5戦の通算得点1位の人にも賞品出しますよと。
みんな夏休み入ったら雀荘の魔術師うつんだよ~絶対うまくなるから!(´ω`)ノシ
トップ率
問い合わせがありましたので、お正月中の
学割の取り扱いです。

明日も講義なので、そろそろネットカフェからおいとまします(@ ̄ρ ̄@)zzzz
そもそもウチにないですし」
これは、あくまでも私の想像ですが・・・・。
この状況でツモっても終わらないとか、それはちょっとありえない。

兄言葉がピッタリな裏目だな」
差し込んだ方がいいまであるのか。

青山学院大学の文学部日本文学科に入学して

ホーリーp「オーラスだったら喰っても良いかな」
俺達にも昔うちの常連達は 下手すると メンバー以上に 気を遣ってくれてるね

染めている気配もない。

来週のアメトークは麻雀芸人!!
・ダルビッシュが行って胸躍らされている。
鬼ヅモ逆転勝利。

兄「自称デジタル麻雀のくせに緻密に考えてるんですね」

H.
慣れてくると人がいる
うちの お店には 不思議にお客が 多い。

そしてペン3sが入る。

当然良く 店に 顔を出す これも ありがたいですね
2戦目で、1戦目ラスをとった寿人プロが爆発するんじゃないかなと。

解説も充実していて、金言として、
優先」など、ワンポイントアドバイスが載っているのも、便利です。
なお、見て、おかしいところがあったら指摘してよね」
一萬一萬四萬四萬二索三索六索八索八索四筒四筒五筒五筒赤六筒
靖子(以下妹)「鳳南でトップを取って鳳東条件(※110pt以上165pt未満)を満たしたので、再度鳳東に降り立ってきます」
来店時間は、16~24時を予定しております。

6pの受け入れが被ってるしね。

意外と楽しいですよ(´∀`)暇つぶしに
やってみて下さ~い音譜
久しぶりの徹夜麻雀!若者相手に頑張った、でもお参りでも行ってこよううかな。

ちょっと、真剣に考えます。
なのでここは割り切ってリーチをしてしまう方が、
ツイートをされている。
上家18500点
あら(^o^;)汗
12月30日持って、場合高宮プロと握手や写真撮影ができるように対応いたします。

兄「親番とはいえそこそこの成績は残ります。

私 37000(親)

ラスりそう・・・
(詳細は、公式ホームページでご確認ください)

例えば「ボッコ君は、●月●日、終日、裏ドラ無し。

そこに親から先制リーチ。

妹鳴くのはさすがに焦り過ぎな気がするけど……」

net

4.SSC主催のイベント・大会の優先出場権

ラス回避してたときは3位が大量発生してたけど今は
2回しかない。

是非ポチッと御願いします!


今日もやっぱり処女でした。

幸いなことに他の分野の、「勝負師」の方にも参考に
なります (……あれ? 立場逆じゃね?)」

お兄ちゃんがゲーセンのMJにハマって私と遊んでくれなくなったので。

gra01
あがりを目指せるのは・・・
本書は、全体を通じて、攻めを含めての「鳴きの戦術」が
充実している本です。

テンパイすら厳しいので
有難いことです。

」とのこと。

6p曲がってなければ6pツモ切ったんだけど
『チェック』 があります。

ここで俺は不覚にも
2月1日(金) 美影あや氏 来店

ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
---------------------------------
たなぼた♪
昨日のツキだけ倍満。

自分で半分抱えてる分それだけ他家が持ってない可能性が高い。


シャボもカンチャンも目に見える待ち枚数は4枚。
これらはランダムな抽選の結果ではなく、打ち方によって決まるのではないか。

まあ、サイトは今はほとんど更新してないんですけど。

現在、調子が悪いです。

天王寺の雀荘の負けパターンだ!?

しかしメンバーの 我々としたらルールじゃ 物足りないかもね
兄「鳳凰卓って技術も必要なの?」
面前派の鉄鳴きが鉄鳴きでないわけがないんですよ。

大阪の雀荘の勝ちパターンだ。5

大阪で麻雀をしよう

おすすめ記事

コメントを残す

