大阪のフリー雀荘のルールだ!

繰り広げられるか楽しみにお待ち下さい。

実戦では鳴くかをあらかじめ決めておかないと「腰」を使ってしまうことになりかねません。
昇段おめでとうございます。

2位 押し
立ち番
4MORO  7,600 (太陽族)

かかったら これで 最後だよなんて 意味らしいが・・。

誰か僕と組んで出て下さい。

こちらは、もうしばらくお待ちください。
ヤオチュー牌同士のシャンポンリーチを本線にしつつ、7萬を浮かせておいてのリャンメン変化も期待します」
そういう時は

条件を満たしてしまうかもしれない。

嘘だと思う方、クリックして、見てみてください!
今日の結果2

それだけ北家は不利なんです。

大体合ってるけど」
安牌もないので当然ゼンツしていく。

☆☆ 勝利の方程式 ☆☆
雀荘の魔術師リアルトライアル公式サイト
これであがり目がほぼなくなってしまった。

正義(以下兄)「……おい、自分の河の
8巡目を見てみろよ」
チャンタ好き

4筒、5索は山に居るかわからないし、そうそう出てきません。
スポーツの世界って実力本位で見ていて 最高に 気持ちが良いですね
内容は、1G250円(通常300円)です。

また、少なくありません。
東3局、南家。

まずは近況。
但し、原則、セルフサービスです。

余計な振込みが無くなると思います。

と言うか切ってくれてもあがれないし。

中々それを分かってくれない友人が居るんだけど…
「ぬるかったかなあ。

まさか一発目にいるとは・・・
あまり、試合展開を言ってしまうのもヤボですが、
最高位戦日本プロ麻雀協会さまに頂いた紹介文を一部掲載させて頂くと・・・

レッツ4率いる「自由卓友の会」との熱い闘いをします(`・ω・´)メラメラ
まずは年内
静寂???
遠慮はいりません・・・
やはり、4pは可能性が高いでしょう。

目に見えるものしか信じない。
仕掛けてみるもんですね~
兄「ああごめん、つもりはなかった。

人が 言ったりしますね
俺達の 商売、麻雀も やはり たこが 出来ますね
特に 黄金週間(ゴールデンウィーク) なんてのは まったり してるのが 良いなぁ
5mや7mの危険度がかなり上がっているわけですから
ツキの 占めてる部分と四人で行うといった 対戦形式なので 展開が 左右するようです。

兄「まだ東2局だぜ。
関係が 保たれてますね

今までで一番の反省かなと思っとりました。

昨日は、メカゼットン氏がゲストでした。
四回戦ボーイ
どっちでも上がれる奴でした。

さすがに降り安定かな・・・

今度プレイする時は、振り込むたびに
悔しそうにして腰を上下させてみてください。
とりあえずリーチボタン押しました。

見逃しとかちょっとでもバレにくくしたいんで高速でキャンセルしたい。

うちのお店も 換気をしたり 色々 気は遣ってるが
残念ながら いまだに 喫煙自由で すいません
テンポの 良さも 調度 合うのかもね
例えば座る席です。
打点が上がるわけでもないし何の意味もない。

オバカミーコで登場する、「スリーヘッド最弱理論」について
前作未プレイの方も遊べます♪
8月4日土曜日0時から24時
ちょっとさすがにネタについて行けません。

「昨日、3連勝したから!」って言っても、それがどうしたって感じでしょうから。

雀荘 評判

おすすめ記事

コメントを残す

