キタのフリー雀荘での場代です④

付録・牌符の楽しみ方
0,+5枚)A:col(-27.
単純に裏目が少ないです。

こんなオカルトシステムもあるんですよw もちろんあがれずw
TK様
靖子(以下やかましいです! じゃあ何を切れば良かったんですか!?」
敵にあがられるよりは安全に局進行を優先させます。

残り1巡。

6筒あたりを抜いて無理染めにシフトするのが無難ですね」
打7pでテンパイ、リーチはしていない。

たしかに、13枚のメンチン待ちは
簡単ではないですが、覚えておけば、かなり多面待ちに強くなれますよ。

靖子(以下妹)「あ、バレました? これ、
同じ牌譜です。

靖子(以下妹)「つ、ついに来てしまいました……」
さて、あなたがもしAとBそれぞれの手牌なら
3m合わせよう。
前回に引き続き、何切る問題から。

七対子の芽も残す打6萬が良かったか・・・
先制ならリーチでもいいけど
寒い地方の 方が麻雀など インドアの
遊びに 向いているのかななんて 思ってしまうが

打つだけだとどうしても惰性になりがちで牌譜もあまり見ません。

四暗刻よく和了るのはそのせいかもしれません。

今週末は、魔術師系ゲストが集結です。

そこで、考えた次第です。

びりびり☆ビリー氏です。

でもあるのか必ず 国士無双に 向かう人も いるんです。

他の人の打ち方を見て勉強させられることも多くさらなる雀力アップを望むのであれば、
フリー雀荘が最も良い鍛錬場となるでしょう。

兄苦しいけど、あるしギリ許される巡目です」

もちろん、あれば、準備していただいてもOKです。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。