大阪の雀荘に礼儀は・・・5

第41話麻雀は鬼責めで!』~最強女子高生の闘牌王日記~

楽しい事、良いこと(笑)は やはり クセになるんだろうな
子供も すべて 立派に 育て上げた。

)魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
今回はサイトから、地味ながら良い問題です。

リツイートできない形になっていたので、引用してはいけないのかもしれませんがSプロが、ツイッターにて、ケネス徳田氏を以下のように紹介しています。

日時12月2日(日)
≪3回戦目≫リーチバトル (PM10:10頃~)
それにしたって単発止まりえっ流れは来ませんハートブレイク
とりあえず9sで許して。

打線爆発(´ω`)

正直どちらも苦しいかなって思います。

あ、確かにそうですね。

鳳南 東1局1本場 親
兄「おお、2枚目もスルーか。

そう考えると、この時点でくっつきを6萬だけに絞ります」
それと、私クラスだと上の着順を目指します。

順風満帆。

私はブログ上では毒舌クールキャラですが、
家でお兄ちゃんと一緒ならどこだって楽しいですよ?」
普通はどちらか一本でやる人が多いと思いますし、
四麻メインで三麻は遊び程度にやる人とかその
逆もあります普段は フリーなんですが

大阪の雀荘でのチップです♪Ⅳ

老体に鞭打ったー

(ただ、なっているのが難点。

電話してるうちに・・・
有馬だ、有馬だ
鷲巣麻雀牌
日程、ルールなどは未定です。

ストレス解消に する術を 知ってるというか 遊び方が 上手ですね
上記の通り、サイン帳を設置しています。

麻雀の ゲームそのものにはストーリーがあります

ひらめき型ドジッ娘デジタルです。

2件リーチキターーー /(^o^)\ナンテコッタイ
対面からリーチが入り7mツモ。
その議論は、勘弁して欲しいです。

びっくり。

上がりすぎたものは売られやすくなる。

自 九索九筒八筒

63こんな麻雀卓が欲しいな・・
正義(以下なぞなぞを思い付いたんだがちょっと答えてみてくれるか?」

大阪 雀荘

大阪で麻雀やるなら!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。