岸和田の雀荘でのチップ

大体こんなところでしょうか。

今は奇跡を信じるしかない―――。


強者と打ちたい方は、機会に、是非!!!
あわせて、お楽しみいただければと思います。

自分の親番持ってくるという意味では悪くないかもしれない。

兄「でもことなんてほとんどないけどな」

本日ゲストは、10日(日)となります。

協会パーティー
できれば、何枚か事前コピーしておく。

大阪の雀荘での出来事

大体こんなところでしょうか。

親が1枚も切っていない筒子を一発目に
)で切るのは自殺行為である。

スルーの基本問題のような牌姿です。

「これらの本を読んだ後どう成績がかわっていくのだろう」っていう誰もが考えつきそうな企画をします.

0)B:夢幻秦(-55.
ダブリーのかわし方
白と中の比較では、1枚切れの白って思っていたんで、
ご意見は、「へーッ」と思いました。
オンラインとは言え、アマチュアではなくプロの免状なので、
名乗れるということですよね。

2位 押し
兄打ち手である靖子ならこの手から切る牌は一つしかないと思うが……」
相手が若い美女だったらことはしなかったでしょう。

兄「中途半端すぎる。

本書の長所や短所など率直なご感想・ご意見を最低200字以上の

「咲-saki-」現在も連載中
妹「あわあわわわあばばばばばばばばば」
三人麻雀は引きが違う。
リアルでも、競技でも、ネット麻雀でも結果を出しているプロです。
これをきっかけに・・・
ファミリーと付くと、なんとなく某ヘ○サゴンファミリーを思い出してしまうんですが・・・
妹知識ですけど、一応覚えておきます」

先着3名は、南プロが乗る車で参加する形です。

代走だと 振らず、和がらずで いかなきゃいけない。

東と中がなかなか出ない。
大抵の場合一つとしてもしくは 注意されます
でも小倉孝や渋川難波や桜井章一に目覚める高校生はそれはそれで何か違うと思いますね
今後、同様の企画ができませんので。

ダマ。

積み棒次第では、かなり点差が離れていても、
状態からでも逆転の目は出てきます。
ちなみに、11月中での集計結果でした。
妹「まぁゴチャゴチャ言ってますけど、
選んだってことですよね?」

バイオリズムの バランスが気力も 必要でしょう

うちの店に 勤務して 気付いた事があります
麻痺
妹「ブルース・リーに真っ向から喧嘩を売らないでください」
正月の風景

読まないでください…(-з-)」
この後流れは来ず4着(笑)

446から4先切り自体がほとんどないですし、
2枚も4p切ってきたら、カン5p待ちになる前に
4p切ってカン7pが待ちになるというパターンはよくあります。

上家6mをドラ含みの456でチーして5s切り。

場合によってはテンパイしてもいないのに、
周りがオリてくれることもあります。

※学生の方は、カレーライスはありませんが、
お一人様))をご利用ください。

後は3分の2の抽選。

とりあえず良かった。

トイレとかどーすんだって話ですし。

イシリア、頃はアメブロNAMEが
納豆店長だったんですね~、懐かしい(´∀`)
人気女流プロ、かつ、初めて遊図に来た時などの場合です。

妹「スルーした結果、目下のライバルの
下家から親マン直撃です。

妹「リー……チ? うーん、本当にリーチで
良かったんですかねこれ?」
来店時間は、追って、連絡します。

参加者すべての成績を含んだ全成績(※未消化試合数の減算はしておりません)
※イベント内容などを、いろいろ書こうと思ったのですが、
半荘数ですでに、レポートされてました。
月に 一二度 顔を 出しますが オーダーは いつも 『Lハンバーグ』

おすすめ記事

コメントを残す

