大阪の雀荘の場代④

この場合中途半端に降りに回ってたら2pで振ってますねおそらく。

今日発売の近代麻雀の福地先生の連載についてです。

ついに!テレビ朝日の、公式サイトで予告されています。
麻雀の ”ツキ” が いまいち

何とか 生きてるって感じかな・・・・。
(ノーレートフリーは、役満賞1000Pがあるので、対象外です。

でも楽しめたみたいだし、二人で藤原プロと対局できたので良かったです音譜

管理人が今麻雀漫画「ムダヅモ無き改革」です。

4445pから1枚だけ4p外す意味はないですし、
445pから4pを外し先切りリャンメン固定というのは割とよくありますが、
もう1枚4pをツモってもそれを引っ張ることはほとんど意味が
ないので普通はしないです。

裏ドラを捲るときに手牌にある6萬を握りこんで裏ドラと入れ替えないと」
直撃を狙いたいときブラフでノーテンリーチを
うったとき(これがOKかどうかって問題はありますが)などです。
ルール説明は三回目を やる予定にしてます
準決勝と同じ組み合わせです。

まあ私が黙々と文章を書いている間にメガネ部長は婚約者とイチャコラしてるんでしょうからそこらへんは問題ないでしょうけど。

(ノω`)んふふ♪

2回目に読んだ時、涙が止まらなかった。

筋で8p? ないない。

しかし、この手変わり1種がドラなだけにとてつもなく大きい。

これが時間を忘れてしまうほどハマってしまう。

麻雀終わり後、4人で飲んできましたビール麻雀の話し、野球・サッカーの話しなど超楽しかった(°∀°)b
映画に行ったりもするのですがなると感じになってしまう。
積み棒は1本あたり1000点で、
棒次第では、かなり点差が離れていても、
親番がなくなった状態からでも逆転の
目は出てきます。

大阪の雀荘の負けパターンだ♪
石碑を削り 持ち帰る人が 全国から 訪れるため こんなに 厳重に 保護されたようですね
ただ、撮影したので、部分は、編集でどこまで、きれいに
できるかって感じです。
うまく流れに乗る
それを踏まえた上で手はどうでしょう。

でも、ピンズが先に埋まると1枚余剰牌が
出来てしまって、完全イーシャンテンに取れなくなるんですよね。

やったー。

ブログ見てなかったり魔術師にログインしなかったりで

本の構成も非常に見やすく、かなりお薦めです。
しかしながら、私は、思っていたので、残念な結果でした。

ただ、こんな聴牌を する時は始めた頃の話や

大阪の麻雀好き

最後の半荘は2着でしたが、フリコミんに見ていただきました音譜
メインの活動はリーグ戦で、学期ごとに成績を
つけて試合を行います。
ここは押すべきだった、引くべきだったなどを

趣味がで 感覚が似てるから楽しい麻雀を打ってます
2.店員のナイス対応。

HM様
あとは麻雀を続け、来るのをじっと待ってます・・・(´Д`)=зハヤク・・・

おすすめ記事

コメントを残す

