大阪のフリー雀荘の負けパターンの解説。6

“とべないアゲハ” 飛べない魚3 懸賞金1400万ベリー
『女子小学生の愛たんカワユスぺろぺろ』とか『愛たんのつるぺたおっぱいチュッチュしたい』とかそんな感じで書けばいいんですよね?」
2pか3p引いて1p1枚切ってリーチするかもしれない。

22戦で3回トップ
追記
どうします?
現在の累積ポイントは19100です。

高い手が軽く100箇所以上は雀力アップに役立つ記載があります。

7月はあんまり動きませんでした。

ソウズ切るか。

と言っても少し 年配というか人生経験の 豊富な方が 沢山いらっしゃってます
(麻雀ばっかりやんw)何しに大阪に来たんだろw
兄「筒子の伸び方が半端ねえwwwww」

残念ながらひとりが 入院することに

リーチすれば直撃かツモでラス回避。

「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、アップ完了していました。
いつもの金曜更新は続ける見込みですが、リニューアル中は
読みづらい」など、ご不便をおかしてしまうかもしれません。

なので聞いてからじゃないと聞けないんです叫び

伊藤優孝プロのサイン色紙アップヾ(@^▽^@)ノ
2/2(土)~2/11(月)までの「10日間無料放送」とのことで、最近CMなどよく見かけますね。

牌パイが 良いのに ツモが悪く 上がり切れなかったり、リーチ後に アタリ牌を つかんだりする
“2つコブのラクダ” らくだ0109 懸賞金2億200万ベリー
妹「次は食事です。

ご愛顧いただけると幸甚です。

毎年この時期になると来年宜しくお願いしますと。
もう十分に点棒は稼いだ。
普段の手づくりではつくり、タンヤオに向かいやすくします。

そこ大阪の雀荘での勝ちパターンです。?
で自分たち メンバーの礼儀として綺麗な声で
実況をされてますし、経験豊富な土田浩翔プロの
解説も楽しいです。

本家サイトの麻雀好き有名人・芸能人ページを更新してみました。

麻雀も同じで打つと 成績が 良かったりする

今日はロン2鬼打ちしましたヾ(@^▽^@)ノ

2p7pが通って戦えそうになってきた。

▼出演者
妹「親の現物なので他家からの出和了りが期待できますし、
対面も下家も1索切りが早いので3索は
なって人生からドロップアウトしたのと大して変わらないかもしれません。

本書は、全体を通じて、充実している本です。

特に 言われるのが トイレ掃除でしたね
ちなみに今七段830ptR1967です。

入れないように 平静を 装わなきゃネッ(笑)
2着が遠くてラスが近い状況。

つのが泣く。

妹「ツモ、300・500です」
収入も 支出も 年々ずつ 増えていくのが ベストなんだそう
・みつ

遊図の通常ルールを東風戦にした形です。

基本 アウェーだと 対戦するときに
相手の 性格や 打ち筋も 慎重に 手探り状態です
なかなか そんなに 上手く運ばないのが 世の中です。
“フィラデルフィア・ギン” 銀ばさみ 懸賞金6億2500万ベリー
話を つないであげました。

単純に運ゲーだと思うし、あまりにゼンツが横行するから。

←チキン野郎が!」って人はクリック
赤を使いたい。

なめるなよコラ。

こういう形になった以上はしょうがないんですが。
暴牌も 比較的少なく 守りも 重要なり 大人のゲームなんて 気がしてます
七段行くぞ!!
4mポンは考えると実質的に受け入れが6枚増し。
兄「クズ発言自重しろ」
遊図の場合、5卓しかないんで、せいぜいですが、参加者を募ります。

妹「実際、もんなんですかこれ?」

おすすめ記事

コメントを残す

