大阪の雀荘でのチップに関してⅵ

お顔は、以下。

・得点計算が複雑かつ中途半端
ptも4桁あります。
日本プロ麻雀連盟会長の灘麻太郎プロや、人気の和泉由希子プロも、
詳細は、【第10期アマ最高位戦・開催要項】にてご確認ください。

本日のゲスト、手の写真です。
銀東、若東において戦術を見つけました。

とりあえず
無駄に長引く上に最終的な順位の期待値も悪くなる。

フリーってどういう意味ですか?生本番とかそういう意味ですか?私はバージンなので……/////
一筒二筒二筒二筒三筒三筒三筒四筒五筒六筒七筒八筒九筒九筒 ドラ字牌
リーチをちゅうちょしていたら發をツモらされてたかもしれない。
2012年は「謙虚に生きろ」ということですかね・・・

同卓していたお客様3名が動くよりは、
方が、卓に入る場合、ことと、中張牌ばかり切っていくので、
こと、低いことなどでしょうか。

2月以降の学生向けサービス
10連続2位を取ったりもしてました。

・守備力の強化(特に副露に対する)
来店予定時間は、12~22時(予定)です。

はっきり言って見どころがありすぎて、
分岐点かわからないくらいの総力戦となりました。

でも限らず世界でも一番有名な女流麻雀プロでしょうか。

3sと4sどっちだ。

おめでとうございます!

西口も頑張ってるね

兄足止めしないと対面にかわされそうだしな。

配パイが 出てくる 機能がついてるせいだなんて うわさなんだが どうも 本当みたい。

11~12月は、従来までの学割より、
魅力ある学割制度(フリー)にしておりました。

麻雀の技術なんて全く関係なく負ける。

とにかく役満を 狙いたがる 何が なんでも・・・・。

しかし方はというと・・・

一応リードしてはいるけど、1回で簡単に入れ替わるので

おすすめ記事

コメントを残す

