大阪の雀荘に営業時間は?(5)

ただ卓自体も でかいのだが 牌も でかい。

和了りはもちろん、ケイテンも諦めて、配牌オリするのが無難じゃないでしょうか。

短く刈り込み ヤスリで きちんと 揃えています
このミスで2位争いに敗れ3位・・世の中は厳しい。
上家の現物で下家に通ってない牌を優先して切ります。

先制リーチに拘りすぎました。

ふと思ったのですが、なんかのはずみで
生殖器をさわってしまうことってあるんじゃないですか・・・?

点棒や、サイコロも漫画風だと味がでますね~。

応援してます。

競馬や 競輪、競艇なんかも 理論的には そうなるのかも

そんなギリギリのラインがこの8s押しかなぁと思います。

お美しい高宮まりプロの写真
たまには動画でもってね
自分の手牌も短くなるのでリスクが大きい。
考えてみたらバカバカしくもなってきます。
一応見てみようか。

さすがに 一流は 違うなぁ
二度とチャオる事はありませんでした。

ラス目の下家からリーチ。

第二期雀荘の魔術師名人戦が6月
どちらか片方だけではうまくなれないことは明白ですね。

進んで東2局、親からリーチ。

もしこの本「熱いコラムがあってオススメ」です。

仲田加南プロが来店してくださいました。

お小遣い稼ぎモニター募集プチ収入/
雀荘戦は動向次第ということで」
赤ドラが2なんですね。

妹いいやで強引に締めないでください!」
消去法的思考を身に着けよう!
安易に愚形リーチや、安いリーチは打てないなと感じました。

ほがらかで 大らかに見えるせいか 気軽に 声をかけてもらえます
兄「まあ4筒と1索で高めが2種類あるからね。
ここで4枚目の白を加カンするのとどっちが嬉しいでしょうか。
いつもは時間に お見えになり 夕方には 帰宅される M
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
ここさえきちんと設定できればすぐ使えます。

妹「えっ、右上ですか…………ゲェーッ!!」

でも A
お願いしますm(__)m

衝動買いですが、購入して、店においています。

大阪のフリー雀荘に負けパターンのお知らせ(4)

ご来店、ありがとうございます。

よーし頑張るぞ。
昨日のゲスト、水口美香プロのおかげで、大盛況でした。

一番最初に目についたのは「山猫軒」ひらめき電球

おすすめ記事

コメントを残す

