本町の雀荘でのマナーだ!4

(もちろん都合は聞きます)
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
満貫テンパイなんだからもっと丁寧に打っていかねば(`・ω・´)キリッ
ある説によると原因じゃないかと 言われています
半歩スピードアップする1,000仕掛けよりは、リーのみでもメンゼンテンパイの
方がえらい」
3-6筒が薄い。

再び上家からリーチ。

☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆、予選を
含めて、ぶっちぎりの得点でしたね。

三若南の戦い方は基本的に局収支最大化です。

勝負事である以上 勝者と 敗者は 必ず出ます

『次で ラス半!』

●時までにご来店の上、従業員まで。

←「何もしてねえ・・・」って人はクリック

さよなら さよなら 10年後には笑えるさ

親も子も1枚取るわけですね。

どんなゲストを呼んで欲しいか、ご意見ください。

私たちは、買ったのもワイドだけですが、ワイドだけ的中。
営業中は人の性格なのか待ちが好きな満ですね 四暗刻よりは やり易く手仕舞いも 早い。

これは四麻でも同じで。
厄介なのが代走です 仕事の電話だったりすると 長くなる時があります
が、あがれず。

ドラが2索じゃなきゃノータイムで2索切りなんですけども……」
兄言えば、俺が低身長な方だから方がいいな。

11月に実施しておりましたポイントレースの結果です。

南1局

また、下記の土田浩翔プロのコラムは、「泣ける」内容ですので、ご一読をお勧めします。

上家は捨牌から明らかにソーズ染め。

やしゅうが中を切ってきた。

兄「まあいいんじゃない? アガリトップなら西切りの
方が速そうだけど、ここで全力で1,000点を和了っても西入するだけだしね」
ついてる席に 座る そしてついてる奴からは
なんて どう!(笑)

なので 気力は 勿論、体力が 肝心に なってくる
縮小率が高くなって見にくくなると思います。

本日(11月17日(土)) びりびり☆ビリー氏 来店

おすすめ記事

コメントを残す

