岸和田の雀荘でのルールの解説。

妹「」

兄行っちゃえばいいと思うよ」
東発の親だしデカく行こうぜ。

神社など 神頼みも良いが 貧乏神には この人だね
しかし プライベートでは結構ツモ が
多かったり ペースに 付いていけなかったり
兄「上家に満貫直撃されたらラスる状況なのに、ここで集中力を切らすのは
怠慢と言わざるを得ない」
兄「そうか、えらいな」
雀荘の魔術師、ラス回避の日々
正義(以下兄)「……ああ、うん。

日本プロ麻雀連盟の企画

本書はプロ雀士のご協力も得ながら更新しています。

「リーチ判断・ダマにすべき局面」「リーチのメリット・デメリット」「ハイテイずらし」など、いろいろなリーチ戦術が学べることはもちろんですが、
全体を通じて、『自分の人生は自分で決める』というメッセージもあって、熱い内容ですよ。

赤入り麻雀で勝つ方法☆
「さすがにリアル麻雀同様ドラを飼いならしつつ、
タンピン系のいい手を作れているね。

オーラスで満貫以上 ハネ満が必要なんて 場面では リーチで
どら を乗っけてくるんです。
2位滑り込みで準々決勝には進出できますから。

逆に気持ち悪いんだけど」
スピーディーなゲーム展開で楽しめるかと思います。

雀荘の魔術師民用サイン帳の運営方法の変更について【どなたでもOKとします】

短評 集客効果は人によって差があります。

ツモってもらっても点差が1,600点だから、
上家が一発で満貫をツモってくれれば
対面の5萬に合わせ打たなかったんですか?」

それが楽しいのかどうか・・・。
まで、タイトルでメールをください。
パソコンをお持ちでない場合都度カラー印刷して冊子を郵送します(エクスパック)。
オールグリーンと言われ役だと 言われています
HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”をきたる8/8~8/17に

麻雀業界に女流プロが増えたのも、
二階堂亜樹プロ&姉の瑠美プロの功績が大きいように思います。

3.7mチー、打3p
ツイッターでも1,700を超えるフォロー頂いています。
上記の通り、サイン帳を設置しています。

無料のSNSなら、こちらをおすすめいたします。

福地氏は、来店予定ですが16時~ 半荘1~2回 動画撮影

に行きました、とってもリラクゼーションには
徹底したサロンでした。
対面が赤含みで6pチー。

兄「苦笑を付けんな」
いつの間にゴリ押しキャラになってんだよ」

愚形フォローは外さないという原則があったからです。

最近、一押しの 女優

今でも鮮明に蘇るくらいよく覚えています。

二萬二萬三萬四萬四萬五萬六萬六萬3索4索4索5索6索7索  ドラ 4索
僕の捨て牌からは国士狙いがバレバレ。
点棒や、サイコロも漫画風だと味がでますね~。

あうんの呼吸で 感じ取れるってのが 常連と言えるのかもね
安くて鳴けないイーシャンテンより
同級生と鍋パーティー
三萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬四筒四筒四筒五筒六筒六筒六筒 ドラ七筒
今回の 3連休も大勢の人に 助けられ 支えられてますね

考えるのをやめた。

合計で36枚です。

そしてクリアファイル3枚セットキラキラ

時間つぶしに最適サイトです☆
(写真は、放送終わり後の、打ち上げ風景。

兄「歌舞伎町のピン東風用打牌かよ。

248、放銃も 多い。

なかなか削れないんですよね。

麻雀ってオヤジ達だけの遊びじゃ無かったんだ

12月25日(火)には、魔術師アイドル美影あや氏が来店します。

兄「ふーん、6萬ポンして7萬タンキねぇ……」

大阪のフリー雀荘での勝ち方に関して

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。