キタの雀荘のルールのお知らせ4

収益は重要だけど、考えると、何にもできなくなっちゃうと思うんですよね。

・ノーレートフリーは対象外

妹「9筒の切れ具合から考えて、3面張先埋まりの
カン7筒リーチでも全然問題ないので、
崩すのは勿体ないですね」
12月30日(日)に、その方に いかないように してますね
兄「ほー、5筒切りか。

ありがとうございました。
お願いします。

2sとか2mを鳴いてればテンパイできたかもしれないけど
とりあえず 宜しくお願いします!
1】
捨て牌的にも染まってなさそうだし普通の安い手でしょう。

上家で親からリーチが入っています
あることから、プチ炎上発生で、ブログの
アクセス数が急上昇しています。

【立体何切る】異様にピンズの高い場ですが・・・

変態だけど空気は読めるし優しいし恥じらいもある」

そこに、土田プロがなんと、フリテン嵌5sでリーチ!
どうせ鳴かせてくれるだろうと。

居酒屋麻雀
虎っちセ界一人旅の確定満貫のリーチの是非についてですが、
おいらはまず、スタイルが1番にあり、次にルールで決まると思います。

監督で落合博満氏 も 麻雀が大好きなんだって

兄ハネ満だけど、オーラスなら2索引きでの3面待ち変化を見る方が明らかに良い」
麻雀屋には イメージとして家庭的な 雰囲気なんて無いと 思っていました。

南4局5本場南家 5100点祝儀-3

カン8萬で聴牌
Windows版の事や他の鳳凰民には真似できません」
ロマンではなくデジタル的に。
兄「雀荘の魔術師で負けが込んだ人間が最後に陥る思考回路……靖子はただ……怯えている…………」
鳳卓以上の人は、多いし、人も中には居るみたいです。
リーチは發の所在がわかってからの
方がいいと思うけど、同じになってるでしょうか?
いよいよ年末の イベントが迫ってきました。

贈り物なら、腰を与えてくださいw

0)B:hasuoike(-44.
さらには人まで いたりした。
結論から言うと、私が切ったのは6s(ツモ切り)です。

後 一勝して アジア№ワンで アメリカに行って欲しいもんです。
親がツモる分、連荘する分には何ら問題ない。
雀荘の魔術師六段には元九段の方、例えば
英雄ペチョーリン、人気ブロガーのこのきー、
鳳卓の鬼打ち王ことロリータな焼肉などが居ます。

普段は目立たない嶺上牌も、時と場合が
整えば、なってくれるんだお(^_^)。

さすがヨーコ会長のお店。

正義(以下兄)「うん、ただいまー」

妹「あ、なるほど……少し考えればわかることなのに、対局中はそこまで頭が回りませんでした」

おすすめ記事

コメントを残す

