京橋の雀荘の営業時間です。ⅴ

赤入り麻雀で勝つ方法☆
もうこの手は完全に死にました。

妹「もちろんどうぞ」
いつもご登録いただき、誠にありがとうございます(–)(__)
本人はほとんど無関係に休日を楽しんでるね
しかし5mワンチャンス。

よりにもよって三人ともがラスとは・・・・・・。

妹「どこのお母ですか」
・博多華丸
昨日鳴かずに失敗したと思った場面ひらめき電球
兄「富井副部長みたいなリアクションすんなし」
酒好きな メンバーが 休日 たまに お世話に なってるのが

リアル麻雀は6戦目・7戦目)徹マンは
減らしてしまいましたダウン
俺は実践する立派な紳士なんだからな。

次も多分特南打ちます。

ちくき氏は、間違いなくセクハラになるんでしょうね
この判断を迫れる時点でホンイツは強いです。

大阪の雀荘

という半荘数が最近アップされた。
兄「いや、白ポン南切りで安全に形テンを狙えるんだけど……」
リーチ一発時の皆のツモの動作の大きい事、大きい事。

広いイーシャンテンに取るべきなんじゃないのか。

でも逆にちょうど良い年にしてやるぞなんて 考えながら 結局同じような理由で 獲れなくなりましたね

3
現代の 麻雀だと牌も あれば、性が多い。
2枚目の發をポン。

「厳選 何切る?」から問題を拝借いたしました。

2m切りでもたいして変わりませんけどね。

対面のリーチを受けてオリ。
特にリーチ者の上家の切った牌は当たり牌になりにくいと考えています。

打点は明らかに下がるものの、安全度が高いですよね。
「ただいま、セットの予約が 年末は 増えます。

兄くせに打算的すぎる……」
引っ張らないで早めに全て決済したい。

私はエビスが一番好きです。

何か今更言うのもあれですけど、言います。
これからもブログ更新楽しみにしてます!

警察サイドとしては、「法を順守することを、世の中に
アピールする」のが狙いですからね。

今年もお世話になりました!
お腹の空き具合が愚形4シャンテンがつぼりました。
何回かの 対局を 終え 帰る際に
やりましょう!」 が 心地よく 聞こえたのは

現状トップ目でこんな遠い手で攻める必要はあるのか?
麻雀に罪はありません。
立直率 : 19.
このままだと予選入賞は厳しいですが、
俺の目標はチャオらないこと!なので、
あと全般にいえることですが病気もあるんですよ
自分を信じられなかった。

そんな雀戦士たちを紹介
取れないよ」と思っている方も、エントリーするだけで、【裏・日本麻雀ブログ大賞】が当たる可能性があるので、見逃せませんよ!

ペアマッチ大会の賞品で有効期限もらったので段位戦復帰します。
自分36600、下家7800、対面35700、上家19900。

今号はウザくないコマが一つもないレベルです。

上家のツモに注目
ラス目の対面もまっすぐ行くはずなんで上家も鳴き放題。

通す!
基本デジタルに、オカルトをスパイスに、的な。

これで8p切ると白の出あがりが効くツモり三暗刻の形。

失敗するまで攻めの麻雀続けてみよう。
みんなに慕われていた宮田プロに会いに来てください。

監視が手薄になった頃を見計らって書いていく。

1番ーサード かおる

数字を現している数牌(スーハイ・シューハイ)
下家は大体タンヤオだろうけど、9mを鳴かれたりしたら
立て続けに有効牌引けば間に合うかもしれない。

どういう 性格の人か 見えるような気がしてくる
2sの受けを残すより4s入った時のために2s切ればいいのに・・・
16400点持ちのラス目、ドラは一萬。

そう麻雀です(;´Д`)
トップには満直でも届かない状況。

卓状況的に、打ちっぱなしにさせてしまいました。

あっ∑(゚Д゚)
下家の親がリーチしてる。

この形は受けとは呼ばないのですか。

ラス目だから攻めなきゃいけないんですが、
このブログで宣伝や告知をいたします。

前回の補足です。
これらが 夏バテ危険度チェックリスト らしいが
待てよ??? 今、病院なんか 行ったら まずいよな・・・。
“論争”のペチョ 最強ペチョーリン 懸賞金7000万ベリー
リーチピンフドラ1、5800点であがるとゲームが終わってしまう。

無難に意味も込めて判断が難しかったです。

難波の雀荘の営業時間は・・・

限らず 大体ルールで 流局と なるようです。

おすすめ記事

コメントを残す

