京橋の雀荘の礼儀は・・・(6)

妹打ってたら見落としてたかもしれませんね」

ですが廻るとスコアが 出たりします
“白黒のブチ” butitama 懸賞金6億6600万ベリー
まさか一発目にいるとは・・・
ソウズど真ん中待ちになっちゃったww

近いうちにやるとしたら三人麻雀をやりたいと思っています。

パラパラとめくってみたが内容で、
している本だった。

これ勝ったでしょう、さすがに。

ドラ切りたくないのと、タンヤオが確定しやすいように2pツモ切り。

というよりも、なんでも食っちゃいけないと思って判断を見直したりしてみます。

4445pから1枚だけ4p外す意味はないですし、
先切りリャンメン固定というのは割とよくありますが、
ないので普通はしないです。

東4・親、残り2回しかツモれないところでテンパイ。

案外とても 心遣いしてる風に 見えないが 何故か 笑顔で フレンドリーだ
600点差でラス争いしてる脇2人があがってもトップなんで

終わり後、おでん屋で、オフ会をする予定です。

だから抜かれてるしもう絶対に切れない。

謹賀新年!
“星を見る”シャア shar 懸賞金1億3700万ベリー
(-32.
場千五に関しては最も扱いが難しく、
自分の中に基準をつくっていくのに苦労しました。

決して海岸沿いではないんですがね・・・
というのも不正を 働く 輩がいた 随分と昔の 名残なんでしょうか。
「満貫の手は満貫でアガれ」や! (この
巡目に無スジ2索は押せませんよね」
差し込んでくれ・・・
何が全員に安全なんだ。

まず、9月から始めた、カレーライスのサービスですが、10月も継続します。

同卓していたお客様3名が動くよりは、
ゲストに動いていただいた方が、シンプルさが
信条の西園寺麻雀にふさわしい気がします」

ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。

このルールは一般的だったもので
3位  3000P
失禁少女の基礎知識(SANWAMOOKライト・マニアック・テキストシリーズ2)
朝 灰皿点検なんてのを されてるんだとか。

お顔は、以下。
カン8萬で聴牌

6位 AI様 63P
麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4

プロ競技麻雀の世界で、駆け出し女流プロ雀士が、一度は
転落しかけた元王者との交流を通じてプロとして成長してゆく様を
描く物語。

(ネタになるし)
「・・・・・・・・・・」
初心者の人達も見にきたりするのかなぁ?と思ったので。

下家18500点
あがるわけにもいかず、とりあえず8p切り。

麻雀には夢もロマンも流れも愛も未来も希望も何もないんだよ」
勝負あり。

押すことによる順位降格、トップウマオカ4万点を失うリスクが相当大きいので、イメージよりだいぶ引きかなと思っています。

そこで、手掛けていたのが、末井昭氏だった。

色々と妄想は広がりますが・・・
第18話『真面目』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
冊子でお届けします(内容は同じ)。

・告知や宣伝内容が、当店の名物オヤジです。
とりあえず牌譜貼り付けテスト

さぁ飛んで厄払いしたことだし、セットでがんばろうと意気込んだものの・・・

法律面の、グレーゾーンである『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?』を、若手弁護士が、
シャレを交えながら真面目に考察した本。

そんな 若い頃も あったか、、、、、。

振り込む(ゝω・)v
(ホンイツ気配、だが対々もありえる。

とはいえ、倍も違うので、何か考えないといけないとは思っています。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7213
でも、どうなんでしょ?
この二人を みると 良く判るね々面白い 父上のようですね
哲也@東風荘で、第36回挑戦杯が開催されています。
南を掴んだ人は終わりです。

2月10日(日)となります。

妹「ええ、ために、ね?」ニッコリ
兄「なるほどね。


基本オリの麻雀なので、生涯順位も3着率が
ハンパないむっ
それも3戦連続形式の。

三麻特上をずっと打ってきて、押してくるなっていうのを感じてたんです。

自分42500、下家31900、対面29600。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。