大阪の雀荘のゲーム代です♪④

映画・・・全くわからん(`・ω・´)ゞヨシ
下家も仕掛けてる。

このグラフを見てわかること。

嫌いな人がリーチをかけました。

第134話『しゅーてぃんすたー☆』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
椅子を4脚だけですが、交換しました。

大阪の雀荘での出来事

上家は降りてしまうだろうからツモ裏(赤牌)条件になる。

◇リーチのセオリー◇食いセオリー ◇待ち選択のセオリー
噂だと、人は単行本を買おうね☆」

受け入れ枚数はほぼ互角。

持そうぜ、満!
私の中では、中で一番の大物でした。
⇒需要はなさそう。

超人気店「フェアリー」の元メンバーです。

※インターネット麻雀「TAISEN」を使用して、
思考プロセスを解説。

兄方は牌譜URLからどうぞ」

チップを集めること、集めさせないこととは
大切な戦略となります。

セールスも好調なようですし、来年あたりに2冊目も期待できるかもしれませんね。

平時はあまりかけずに資金に余裕を持たせています。

5-8p、ごっそり山に居ましたね。
まあ自分の和了り牌でもあるんだけどねえ」ニヤニヤ
僕は、言葉を思い出しました。
ツイッターとかの反応を見ていると、
反応は、悪く無さそうなんですよね。

大阪の麻雀・ルール
難しい。

親番だったらタンヤオの仕掛けに4pを差し込んで終わり。

楽しそうに麻雀をするので、雰囲気が明るくなります。
お届け先メールアドレス・(約2Mのメール受信可能なPCアドレスに限ります)

本日のゲスト、NISHI氏もNISHI軍団総帥として、人間力を見せつけてくれるものと期待しています。

日本でアレンジされたルールのほうが、
よりよい交際をするためのオプション技術として覚えておいて損はない、という程度の認識で十分だろう。

基本的に打ち方として、チートイツを志向する手づくりを好みませんが、
イーシャンテンはそこそこ大事にしないといけません。

樹海
兄「さすが我が妹。
ダマ? ドラ単騎リーチ? ご意見ください。

当ブログで3月までに投稿された半荘数の中で

マンツモOKでラス親を迎えたい。

麻雀何切る問題
赤ドラがなくても勝てる方法を(笑)ヽ(;´Д`)ノ
裏ドラ
自分トップ、青木プロが2着でしたキラキラ

麻雀 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

