梅田のフリー雀荘での負けパターンに関しての解説。Ⅳ

もうちょっとだけ頑張ってみるか。

ていうかなくてもいいです。

妹「あ、甘えなんてそんな……」

Aルールではおかしくないくらいなんで、
ケースバイケースですが)。

(゜∋゜)「こっちのPC動かね~!!」
6sか8sの単騎かカン7sでテンパイしたけど
手負いなのに冷静な雌ライオンマジパネェっすwww」
しょうがない。

兄「たまたまだ」
妹「フフッ、喋れないお兄ちゃん可愛いっ。

サイドバー左下「好きな役」も合わせてご回答いただけると幸いです。

サンタのコスプレをしてくれました。
最高位戦オンラインショップ

でも 若さなんだろうね意味 尊敬できるかもな
・みつ
手変わりは何もないんですが、嫌なのでちょっと愚形では勝負に行けないですね。

最近のお兄ちゃんは欠片もないので
このまま面倒を見て欲しいところです。
続けるか?』『そうだねしょうがないもんね』
第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。

きっちり分析しての発言じゃないんで、あんまりディスらないでくださいね。

ほとんどのメンバーたちは、愛想良く一生懸命に接客をしている。

▼漫画だと、異様にわかりやすい。

その一年の集客を左右する重要な時期ですのでたいていどの
トイツをほぐしますか?

最終回はどうなるんでしょう・・・
はい、ショック!これをツモられちゃ・・・今日は
勝機なし!!でした(´・ω・`)ショボン

何だよこの配牌・・・
第29話『終わりの始まり』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

気になると思います。

2月は、14日(木)となります。

マーチャオ杯が25日にあるので参加するために課金しようと思います。

雀荘 評判

ここで下手に見逃して親に反撃されたら面倒くさいので、
期待しつつ2着上等で倒します」
兄「人の膝の上に座りながらクールキャラを
演じるな、ウザい」
兄こえーよ!いつ撮った!?」

ボッコ君 白
兄「どうしよういきなりトリップしちゃったこの妹」
テンパったら勝負しましょう。

【平面問題】

☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆が、ぶっちぎりで優勝!
当然 ありがたいしします わざわざ 足を 運んで下さるのだから
手塚紗掬(フリー)

昔だと つい近所までだと時期は 乗務員にも遠慮がちに
言ってたもんだ
お年玉イベントの福引については、
なり、福引を引きましたが上位賞は1本も出ていません。

大阪のフリー雀荘に営業時間6

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。