大阪のフリー雀荘のマナーだにゃん笑

妹「いえ、そうではなくて、」

大抵は 言葉を 上手につかう
妹「アレ?」
麻雀は、70符ぐらいはたまに出ますが、80符以上は、めったにでませんからね。

兄「これはさすがに止めとけよ。

腕に自信のある学生雀士の方は、お見逃しなく!
懺悔?
通常62-2-6のところが51-3-7になる。


妹「うぐっ……!」

6sが通ってたんで3sツモ切っちゃいました。

そして、言えば、やっぱりダンスですね。

エントリーは10月末までなのでまだ間に合う!

第19話『もう誰にも頼らない』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
麻雀が強くなるためにサイトを12
2円抜きに成功。

やはり牌、それも 全自動だから 音が出ます
麻雀において、こんなことになってしまって(x_x;)

6時リセットでしたか。

いつもより やたら電話が なりました。

集客方法については、何か新しいアイデアを考えないといけないなと思っています。

何と言うか、セオリーに対して無理やり反逆してる印象を抱きました」
天牌の無様なハゲも本編から姿を消したことですし、
通り名はことにします」
トイメンが押してくる場合でも、ダマにしているのと和了り率にほとんど差はないかと思われます。

雀荘 評判

母の日
東3、ドラ引き手変わりでダマってたが、
悪いので、西狙いでそのままリーチ。

どなたでもお気軽にご参加下さい。
花本まなプロ
うん、堅実ヾ(@^▽^@)ノ

ドラ表示牌を考えなければ、切っても聴牌受け入れ枚数は同じです。

焼け石に水じゃないのか。

あ。

シャボも充分あり得る、リーチハイテイタンヤオドラ1で満貫。

9pは親の現物なので持っておきたい。

5s引いたらリーチかな。

大阪雀荘の戦略

「●●を出せや。

素敵な先輩

★良い問題だと思った方はこちら★

ツモられる側も緊張感がたまらない瞬間ですね(笑)
2185→625の週は完全にキレ打ち、
湘南白虎隊・河野の如く。

フリー雀荘・大阪

お店に来ていただいた後の流れはレイちゃんの
講座 → ノーレート卓にご案内となります。
違ってたら、すみません。

下家の親がダブ東鳴いて手出し4m切り。
・・・マニアックな雑誌なので、万人向けでは無いですが、僕のように
「濃い麻雀好き」にはお勧めです(500円と安いですし)。
興味本位で見たんですが作品も多く、
堕ちている自分にも・・・o(__)oズーン ← いちいちウザいw

(上家に降りたくはないが)

やっぱり麻雀は面白い。in大阪

おすすめ記事

コメントを残す

