大阪の雀荘での負けパターンです♪

ゴチになります!(´ω`)  ← 十分ツイてるじゃねーかw

ドル円の日足が変態的。

3m切りでもタンヤオ移行は出来ますけど、
クイタンでペン4m固定になってしまうのでちょっと苦しいかなと。

この路線?
しかし2巡後、切ってリーチ!

あまりにも、ダマとリーチの和了率に違いが出そうなら、ダマも使ってみようということです。

白菜や きゅうりは 勿論、葉など 色々 漬けてみたんですよ
長く業界にいる人なんかだと 肥満に はては
成人病になったりします

第1号の権利獲得者が出ました。
こんなときは波動球の数を数えて心を落ち着かせるんだ。
本当に、ありがとうございました。

若葉東南戦祝儀2でやってる大会に参加してます。
でも成績プラスなので来期からはSilverリーグです音譜
ロン2を利用して、場面等をブログで書いています。
若者や女性にも十分楽しめる娯楽なんだね
9138で全て決済。

……マジですか」

★ ランキング一位快走!今話題の麻雀サイトはこちら
時代なのか 昔に比べると多くなったような気がするが 良く見かける 光景です。

ヘクサー氏です。

【東二局 子 5巡目 状況ルール考慮せず】 ドラ2p
全力でラス回避にいくのがライブラリーシステム。

R1800超えるたびに強制3~4連ラスをくらう仕様なんですか?

最終的にノベタンまでみてドラ2になればいいかなと。

妹「楽しみにしてます」
三回目を やる予定にしてます
アーンド!!
これが出張期間での最後のリアル麻雀になります(´・ω・`)

かつ、ないので違和感なく手を進められます。

一mは序盤に南家が1枚ずつ切っている
もしリンシャンで8sツモってればそれは
決めるくらい大きな和了りです。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。