ミナミの雀荘の勝ち方の解説。6

R1800到達からの連ラス、これで3度目。

また、ぶった切っていくので、下家に鳴いてもらいやすくなります。

時間がある人見てね。

どんなゲストを呼んで欲しいか、ご意見ください。

打点をみればもちろん鳴いた方がいいんですが、
ペンチャンでアガリは望めるのか。

その後は下家1人では心もとない。

切ってくれる可能性が通常より高い。

いつも長文ですいません。

郷土色?
中盤あたりで南掴んだ時点で自分はもうオリてますが。
★きっとみつかる貴方の麻雀サイト★
妹「ま、まあ大体カンチャンが残りますよね。

今が一番ありがたい お客は?
なんでも 腹八分目 最高なんじゃないかな

充分、臨場感は伝わります。

2着…2(10.
まあ狙いはダマでも飛んでトップ終わりです。
和尚-2

靖子(以下妹)「え? 8筒をツモったので
目を残したんですけど……あっ!」
開催することに決定いたしました。

ここだと人が来ちゃいます……」的な感じの。
しかし,細かいところで申し訳ないですが,お兄ちゃんのセリフにある喰いタンというのはミスってませんか?
お忙しい中、ありがとうございました。

ここで、6索を持ってくる。

縦と横、どちらを意識すればよいか微妙な問題です。

リー棒を出す事によって局で終わりする可能性それも自分がラスで終わりする可能性がかなり高くなる。

こんなヌルヌルな麻雀を打ってちゃ全然ダメですねダウン
これで条件ができた。

兄「いや、それはどうだろう」

上家は負け役となめていたせいでラス候補になってしまった。

門前でボーっとしてたらせっかくの
依頼なので検討していきます。

どういう 性格の人か 見えるような気がしてくる

それを踏まえた上で手はどうでしょう。

俺で良かったら好きなだけぼやいて いって
どくだみ荘 仙台店 0.
カンした責任
イーソースーソーのシャンポンで考えると役は三色同刻。

リーチをかける時の捨て牌なんですが・・・

おすすめ記事

コメントを残す

