天王寺のフリー雀荘でのマナーに関して

イエス、エビス琥珀!!しかも麦芽100%だよ!!
最終手出し3sは4sトイツのフォロー牌くさいです。

兄担当させてくださいお願いします」
アガりたくてドラを切ったわけですが、ポンされては真っ直ぐ打てない。
東発ならリーチするんだけど、この
局面でも3より6の方が安全』という牌理上のセオリーに則った選択です。

配牌も全自動!全自動卓も進化しましたね~。

主にうpろだだけが回り続けてる。
【参加予定選手】

4連ラスにならなくて本当に良かった。
・・・・・・・・・・Σ(~∀~||;)あ゛

昨日はマイミクの桃太郎主催のガチンコ麻雀道で初対局を
組ませていただきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ここで369sは切れない。

めくり合いでも勝てる勝算があります。

三若東ですが、意外と運ゲーじゃないです。

“裏切りスズメ” すずめクレイジー 1億1700万ベリー

写真を撮りたい。

でも A
赤は自分から1枚も見えてないので、
普通に1枚は持たれている可能性が高いでしょう。

打点はしょぼいがローリスク&そこそこリターンな状況だから全ツでOK」

10月もよろしくお願いします。

のはずなのに 何でこのゲームをやっている人も少ないようです。

次にものは金だからな。

変化する打ちスジ
逆に押してくれば、山に居るピンズを掴んで振り込む確率が高いですし。

無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます
「旅打ち」 なんて 言葉を 言います
エア麻雀をしている姿を見ることができるので、
方は見てみてください。

解答
しかしそれだとやはり画質が劣化する。

前回お呼びして、大人気だった高宮まりプロでやってみようかなと。
段位戦では流される可能性の高い、大会ならではの役満ですね。

メンツ手のリャンメンリャンメンのイーシャンテンなら16枚ですから、
そこそこテンパイする確率はあります。

ダマテンにとられますか?それともやはりくずし?それとも即リー?

フリー麻雀ではゲームに関する発声以外は マナー違反になってるので

すごくいい感じですよね。

サクッ
いわきちはくちやりながら徹夜で打ってたみたい。

なんにせよ、一度やってみたいですよね!
お風呂に 入って 柔らかくなった時に 削ったりするんですが
すると横浜のような 飲食店が立ち並ぶかも しれない。

というか、術が無い。

兄「うん、これはトップ目とはいえ押していい局面だね。

地獄モード中は日常茶飯事だから困る。

囲碁や 将棋と 違い 4人という 対戦型の ゲームです。
一応テンパイだし、うっかり5pツモるかもしれないので

鳴きません。

頼む・・・通して!
車で2時間少々かけて、岩手の西北部へ!!雫石は
ちょっとで秋田ってことにありますあせる
「テレビが面白くなくなった」方が面白い」「テレビなんか見ない」
これ迷いませんか?
このオカは捻出されているものです。
飛ばしとけば良かったよ!
どうも、お年玉準備のためみたいです。

結局、7ピンと赤くらいしか面白くないと。

脂っこい牌ばかり引いて河が弱くなり、押し返されるのも恐い。

やっぱ 絶対に松岡修造” に限りますね(笑)

頑張ろうっと!
いったいどこのアナウンサーかと思ったら、
プロ雀士の方だったのですねぇ。

はい、ダチョウですヽ(;´ω`)ノやられましたショック!これを
ツモられちゃ・・・今日は勝機なし!!でした(´・ω・`)ショボン
(オカルト)
ここはスルーしてあくまで面前で倍満ツモ狙い。
4時頃に無事に終え、夜は焼肉キラキラ
そして、皆様の今後の生活の安全、
少しでも減ればと思っています。
下家の方、カン4mのテンパイ。
・村上淳プロの、姿勢や発声が良い。
平場なら三面待ちで曲げたいところですが、
点数状況なら悩みます。

点棒的にも絶対にミスるわけにはいかない。

トンでもない 大きな地震でした。

「われポン」熱が再燃。

炎の”九蓮宝燈”
24000点持ちの3着目。

おすすめ記事

コメントを残す

