ミナミの雀荘でのゲーム代です♪(4)

気になるグランプリは、充実している「現代麻雀技術論」。

兄「でもこれはちょっと甘かったかな。

テンパれるか・・・?
500円(学生)
場が見えていたということなんでしょう。

ストーリーは ともかく 必ずヒーローが 登場します
これがきついです。

第5章 ゲームのルールとオキテ
より鋭い合理的な刃をもって一刀両断いたします。

リーチはしないとしてとりあえずテンパイ取るか。

普段は閑古鳥が鳴いてるフリー雀荘でこれだけ集客できたならゲストとしては成功だろう」

そして下家からリーチが入る。
【3】 ウーピン切り
ドラも全く見えてないし、ゼンツされて振り込みたくない。

ですが、今回僕は4pを切りました。

あまりに 長時間 打ってるせいか布団に
入っても 音が 耳につく

そうですか。

東家 26000点 南家 24000点 西家25500点 北家24500点
妹「ひ、ひ、人の気も知らないでこの
バカ兄はっ!!しょ、諸事情で大至急朝シャンしてきますから絶対覗かないでくださいね!!」バタンッ
雀荘の魔術師の東風戦も雀龍門に比べるとテンポが速すぎてマジキチか!ってかんじです。

東2局 34000点持ちのトップ目
鳳南。

(日本橋の一部店舗では書籍も買えますが、残念ながら、
本屋には置いてないようです。

まだ麻雀好きです だからかしらで 麻雀を打ちます
すべての問題に答えが見出せないのが
面白いところですね。

このコーナーは、なかなか分かりやすく作るのが難しいですが、
頂いてますので、来年あたりに少しずつ改良したいと思います。
どうか 御願いだから帰ってきて!」 なんて 思いますね
かなり 以前から 営業されてますが 相変わらずの 味ですね
ツイッターでの多井プロと福地氏のやり取りを見ていての思いつきです。
ある意味 そんなことはしないぐらいで 良いんじゃないかな
値段も安いし変な牌ツモったらケイテンが取れなくなるし、放銃してしまう。

『CD-R版』
そしてオーラス。
3人だとツモった時の点棒移動も、
慣れる必要がありますね。

我々の大会はこれで終わってしまった!

妹「このテンパイをダマにするなんて昭和麻雀すぎます」
しかし中は出ない。

これをカン!
今月のピックアップ女流雀士は、上田唯プロをご紹介したいと思います!後述する麻雀動画では、
坂上忍や、「科学する麻雀」でおなじみの、とつげき東北の、貴重な映像も見れますよ!
トップを取っても90ptしか増えないのにラスると165ptも持って行かれるクソルール。
世界虎ッチ一人旅意見を受けての、リーチに関する補足

大阪の雀荘での牌譜

おすすめ記事

コメントを残す