大阪の雀荘の勝ち方です♪ⅵ

一番良かった半荘数に投票して下さい。

限界まで行きます」

南家が南を切らないと思います。

+42
なのです。

よろしくご協力お願い申し上げます。

但し、原則、セルフサービスです。
の会長、安田と申します。

オーラスで可能性がある分マシなほうですが30戦近くこんな状態です。

麻雀荘メンバー語録 version2.0
でも、男性相手だと、もちろん仕方ないんですが、ちょっと心情は違います。

これをチーしてテンパイ取りましょう。

2位をかけた熱い戦いだった。

今週末も、上、是非ご来店ください。
■TAKAHIRO
大体こんなところでしょうか。

ラスを回避してマイナスを防ぎたいところ・・・
リアル麻雀15戦目】いざ大阪へ&てっちゃんからの極上の餞別
これは有名です。

9sとか止まるわけがない。

1萬1萬2萬3萬3萬4萬6萬7萬8萬7筒8筒白白 ドラ白
だいぶ押しには傾きますね。

3位引きまくってたかもしれないし
場所柄か 女性客が多い。

ピンズ高くて3pなんか出そうにないし、リーチしたい場面。

この点差なら狙う価値がある。

あ馴染みの桜井章一氏なので、説明は不要かと思います。

1枚抜くと上家がハイテイになる。

フリー雀荘でよくゲスト参加されてますが、接客も上手そうですね。

兄「山読みのカリスマ(笑)」
ご覧頂いた皆さま、ありがとうございます。

なるほどでしたね メンバーが 笑顔でいる訳
もちろん台風の予報、そして未明に
あった 地震
攻撃面での考え方は上げること。

56m13456pあたり来たら使うかもしれないので2pは持っておく。

良かった。
その他では、相手の理牌でわかったりするときもありますが、まぁ、こんなところかな。
そしてやってしまったら、またまた 反省すりゃ 良いんじゃないの

見てはいけない、ヒヨるから。

進行も遅くなるので、ゲーム代は、割高。

そもそも、思っていたけれど、打ちたいと思ったわけではなかったはずです。

大阪の雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

