大阪のフリー雀荘の勝ち方です。ⅵ

いつも 仕事を終えて フリー雀荘にくる Mのために 買い物に行きます
運よく山を引き、満貫をツモれた。

打7筒の中ドラ1
って切るかボケ~
幸いなことにうちのお店でも誰かが 自己破産したとか 家が
競売にかかったなんて 耳にしたりする
身も知らない 他人と 麻雀を打つ 結構 勇気が いるのかもしれませんね
それが 又 仕事に出てくる 楽しみだったりします
予定ですが、17時~23時になります。
一発でその人の 性格や考えを 見抜くようですよ
さすがに 一応 日本語が 通じないので 丁寧に お断りしたんです。

一度、会って、話をしたいなと思っていましたが、
なく、20年経ちました。

・・・日程を最初に決めると、その
一滴が 必要なのでは?
特上卓1戦目、早くもピンチw

その1年をプレイバックしてみたいと思いますキラキラ
かわいくて個性的なデザインの時計なんで、
リンク先だけでも見てくださいm(_)m
今回の結果
久しぶりに 顔を見せてくれた ”M”
「まあじゃん川柳」、エントリー作品を眺めているだけでも、なかなか楽しいです。

【大会期間】10/31(月)0:00~11/13(日)23:59
麻雀ブログ を 見る方の中には雀荘に 行くので
お店は とても 便利でしたね
0,-4枚)D:真中海(+80.
普通でツモられ。

東鳴いて手なりで進めたとしても打点も安く、遠そうだ。

正義(以下兄)「オーラス和了りトップの局面。

文章自体は役に立つことばかりです。

と言って 初めて店に 来たらしいのだが フリー雀荘は 初体験のようでした。

これオリちゃったんですが、9s切りリーチなので
中では”比較的”通りそう。

亜輝紀マークだったんで、なりました(o^-)b
プロ野球 や 秋競馬 など これからが
面白くなりますね
今回は紳士的に意見が分かれています。

Windows版のサイズは1024×768なので

10問もあれば、充分耐えれるかと。

妹「……ですね。

フェイスブック

ニコ動で見ることができない方、youtubeでも見ることができるので、ご覧ください!
フリー雀荘のアリアリルールです。

この仕事を やってて 嬉しい事って なんだろう?
しかし来ず、10巡目・・・
3連ラス
TOTALは、4 → 2 で△500G抜くと聞くワラ負けはてなマーク
だから仕掛けるよりなるべく面前でリーチを
掛けたいと思うんです。

冒頭だけじゃなくて、全112ページ無料公開ですよ。

兄「おお失礼。

フジケン 4→3→2→4→3 △103 計△117
安定の親被りスタート。
しかし、漫画だから台詞止まりですが、
生放送で牌は言われたらこんな形から、
抱えずに5pを抱えます。
当麻雀部は現在、準公認の段階でありスペースを利用することができません。
以前だと 焼肉屋と 同じで気がするんだが

どんなに理不尽な展開が起ころうとも決して怒ったり泣いたりしない。

おすすめ記事

コメントを残す

