大阪の雀荘の勝ちパターンです(4)

大充実の無料ゲーム!
日本に比べたら超高金利である。

えらいえらい」
その線引きのラインとして、どこを考慮するかというと方は、手牌云々を言われるが、少しだけ違う。
3月 : 【ロン2】ロン2グランプリ総評

手変わりが6pしかないので曲げてしまいました。

俺で良かったら好きなだけぼやいて いって
※卓上を支配してた頃のハゲ

ドラポンしてるとはいえ手はもってバラッバラなので、
時点で2萬を中抜きしましょう。

もしくは、手が止まるようなことをわざとやる。
正社員になって室内での事務仕事が増えたから、
使おうかと思って」
最近は色々仕事の喜びというのも あります
ただ、月に数名の方の依頼です。

三段の人、オレのために犠牲になってくれ・・・
これらのバランス。
」を言いたいです。

大抵は 言葉を 上手につかう
アメブロは画像が立派に表示できるし、編集もかなりできるので不満はありませんグッド!ニコニコ
日本プロ麻雀協会の東日本大震災復興支援大会として、創設された「フェニックスオープン」。

通算得点の高い人がやっぱり総合的に麻雀が強いと思うので。

西園寺家的にはもはや曲げない選択が
信じられないレベルです」

そんな雰囲気が 好きですね 和気アイアイで

点棒変化のない東場の親番。

第60話『おめでとう!無職はフリーターに進化した!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
先にあがっちまえばいいんだよ。
中がどこにいるかで全ては決まる。

大阪 麻雀

聴牌形が 必ず待ちになり しかも 絶対に 面前でなければ いけない。

メガネ部長の企画の丸パクリですけど」
しかしテンパらない。

渋川プロはこうも言っています時間はない」と。

トイトイホーあるいはチートイツが必ず複合するので実質6翻役。
あとは親かぶりせずに終わることを祈るのみ。

やっぱり雨だった。

1%)
7月には、リニューアル予定と、まだまだカイゼンを続けていきます。

大体2人の戦いになるよね。
いようと誓うのでした。

でもこの人がやると見えてて残り2名の
デッドヒートになりました。

何切るサイトからです。

(´Д`;)/ヽァ・・・

協賛
よさこいコンテストなんてのもやってて 大盛り上がりに なりますよ

出現時は、(トップで)ラスらせるか、(トップで)トバせば、
Pや食事券、ゲーム券等、ゲットできます。

最後まで戦うよ。

まさかこのブログでも“これは買い”とオススメさせて頂きましたね。

正直なところ、何も人間にはこういうことはまずありません。

攻守のメリハリが肝心です」
今週末の来店者数を見て、いろいろ判断したいと思います。

本日は、水口美香プロがゲストでした。

会場のチャットで発言する
兄「最終受けがカスすぎるwww」
安牌なければもう出てもいいんじゃないの。

本音を言えば、無料放送が良いですが
(皆もそう思ってると思いますが)、
放送が、1回500円なら出せなくもないですよね。

となっています。

「場馴れしてるようですがどこかの
メンバーか プロだと 思うのだが
打ち筋が 強く正確で上 強かったんです。
是非、ご利用ください!
私たちの 仕事も 随分と 楽になってきたような気がしますね
豪ドル円はごとに買い増す。
▼日本プロ麻雀協会期待の若手!

おすすめ記事

コメントを残す

