大阪の雀荘に勝ち方です。⑤

兄「…………俺の目がおかしくなければ、
アームバインダーとアナルバルーンバイブではないかと」

2半荘目、東南道場でプレイひらめき電球

わけのわからない動きをするのはしょっちゅうである。

下家の現物持っておきたいと思って7m切ったらポンされちゃいました。
参加人数も増え、データ量も多きくなってきたので

てか原ネタは前にやったろ」※初登場時

→様々な期待値をもとに分岐点」を明快にします。
JCの妹の頭を撫でようとして毎度嫌がられている自分にとっては、
そちらが羨ましい限りです。
妹「……」カチカチ
3位でもチャオりそうなんだが。
普段は、ゲーム大会は、公民館などでやっているようですが、深夜、
貸し切り可能な部屋ってあまりないと思います。

本日のゲスト、NISHI氏もNISHI軍団総帥として、人間力を見せつけてくれるものと期待しています。

恥ずかしいとのことで、後姿です。

やっちまったと分かっているのに、打点が打点なのでリーチをかけるが・・・
結局メンバーが飛び、俺は展開3着。

つのは神!
兄「さすが俺の願いは届かず・・・
リーチかけて追っかけられて放銃してラス。

こんな目にあったり。
ちょっと打てる人は122から2切ってペン3待ちで
テンパイしたように見えるはずです。

公式化していますので、場面で応用できます。

今まで実施していた平日は、4勝
どうするのがベストだったのかはよくわからない。
36起家は好きですか?
一度 指先、それもことがあるが
兄「いや、直後の打牌選択だから、5萬はメンツ喰い替えで切れない」
大逆転!!!
上記のような変更をいたします。

調布祭に来た際にはお立ち寄りください(`・ω・´)
まあ、オレクラス切るけど。

捨て牌に連続していないカンチャンターツが出来ていたら要注意です。

6月のノーレートフリーは、13日(木)です!
最近は攻撃的麻雀を意識していましたが、これでは
通り越してただのセリフとして言ってるから問題ないでしょうけど、
気持ちにもなってくださいよ。

本日(3月16日あおい氏(蛯原郎プロ) ゲスト

こういう手順は全く想像出来なかった。

2位と同じだけ押しのリスクがありますが、違いは
少ないことです。

誰か、クソ生意気なボッコを倒しに来てください。

存在するにしても戦術として役立てるのは極めて難しい」

10月21日(日)の麻雀大会についてです。
4着…2(12.
四萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒6索7索  ドラ 北

麻雀入門書を片手に、ロン2でネット麻雀デビューも良いかもしれませんね。

放銃率しか増えない。

リサイズして投稿する事も考えました。

千点 が動く展開に なってしまいますね
東風戦 東2局、南家。

兄「いや、ないから。

コスト面 ◎~△
後は誰にも振らないようにして
ダマでもトップ目から直取りなら1位
裏乗って親満
2索以外に切る牌ありますか?とのことですが、これは
方がいいと思います。

今週は和室がいつも通り予約できなかったため活動がサークル紹介冊子に書いたとおりにならない可能性が高いです。

対戦相手との 好不調の 兼ね合いもあってことが多いですね
110ポイント?トップじゃんw
まず掃除ですね それも 特に トイレに 気を 使います
リーチをちゅうちょしていたら發をツモらされてたかもしれない。

彼女の方が 待ってるんだがオヤジ達からみると 羨ましいなぁ
「そんなの、わかってるよ!あまりヒントになってないよ!」

この場を借りて改めてお礼申し上げます」ペコリ
行かんけど。

103
雀荘の魔術師高段位者、あいあおい氏です。
いつも 「ありがとう!」 って言って お帰りになるんだが こちらこそ

で、1pなんですけど、牌山を見てください。

まあマーク2が雀荘の魔術師に戻るでしょう。

お前アサヒに何の事か分からないと思うけどこれは

さすがの 『大魔王』 も 孫には 勝てません

1,000点、2,000点と和了っても自分の
遊び場所だと 良く知ってる
兄ひょっとして……アレが終わったの?」
槓振り&カンドラ2枚+カン裏2枚乗せw

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。