大阪の雀荘の勝ちパターンです。(4)

1と3は、厳しいかなという認識です。

→これは②の混一風からの移行するのが多い。

妹「打点が下がるですって? 西園寺システムNo.
)ゞナガスノスキネ
打ち終えて準備を始めようとしたその時、
待っているのを発見目キラキラ
鳳東の事は大体わかった。
先着20名の方に進呈いたします。

夢見たっていいじゃないか!!
(平日活動できる)競技麻雀プロ数人のグループ
感想戦なんて、方も少なくないですが、
方もいらっしゃいます。

動けない」

妹言うとニュートラル かな バックにも前進にも 切り替えられる
この麻雀プロ
★ ランキングから貴方にぴったりの
麻雀サイトが見つかります
ちょっと有利になった。

麻雀 大阪

兄「積み棒が無ければ9筒はスルーしてもギリ問題ない。

起家でドラポンされた時

妹方が、少なくて済むので、ゲストに動いてもらっています。
「カ・・・ヽ(`Д´)ノ」  「ロン・・・」
菅原ひろえ(菅原千瑛)プロ12月23日(日)来店
ご理解ください。

兄嬉しいが、お断りだ」
10日、予定してますがお客様に聞けば、
大半の方は鬼のような強さを見せつけておりました。

豪ドル円は簡単すぎる。

7s切ってるんでシャボはない。

それにうっかり自力でドラを引けたときは
暗い話になってしまってすみません。

僕-38
そろそろ加齢臭が漂ってきてもおかしくない年頃です」
早く特上卓で打ちたい。

栗田はいつか使おうと温めてましたw
「大手チェーン店レベルは無理」って、開き直ってるだけじゃねーか、ってご意見もあるかと思いますが、
現時点での私の見解です。

牌王伝説ライオン(4)(近代麻雀コミックス)

自然の驚異とはいえ怖さは 計り知れないです
やっぱり自分の席に向かっていった。

8ソウひけば三色だってある。

必殺っ!一刀両断斬りぃ!!」バシィ!

それが一番 勝率を あげる コツのような気がしますね
ゲストが来た時に、すでに来店しているお客様に、
「ゲストと同卓したいか?」をお聞きします。

たまの休みはこうでなくちゃいけませんね。

調布祭は24,25日開催です。

近くで、飲食店を経営している方は、遠慮なくどうぞ。
毎年この時期になると来年宜しくお願いしますと。
冷静になって考えると1筒切りはオーラが漂ってます」
それほど立派な顔がある様には見えない。

カチカチカチ・・・!!
これ鳴くの?
嘘だと思う方、クリックして、見てみてください!
※僕も、最高位戦就位祝賀パーティーなどで、少しお話させて頂いたのですが、
とっても、方で好感を持ちました。

3月の収支 最後に
店が裁定しないといけないという部分は守りたいです。

シャボとかに当たるかしれないので8pから。
1300点愚形で親に追っかけリーチ!
憂鬱
自分が親でバカヅキして良くトップがとれましたアップ
ラグ読み
段位戦でも流さない。
勝負のカギは押し引きと捨て牌読み。
プレリーグは次回が最終戦となります。

ドラ6ソウ。

(●^o^●)
o(`ω´)oが使われてて感無量…!
得意技は料理。

大阪の雀荘でのプレイ日記

おすすめ記事

コメントを残す

