淀屋橋の雀荘のマナーを解説(4)

妹「お、お兄ちゃんが日頃から『喰いタンが
三色なんか偶然役』なんて言ってるから……」

この手牌なら4-5-7-8萬はすべてチーして喰いタンを狙うので、
その際に索子をリャンメンで固定していると受けが減ってしまいます」

向上心や悔しいと思える気持ちがあれば、いくらでも変われる。
麻雀
皆様、狙ってください!
対面にあがってもらいたいところ。
気にしない気にしない。

飲み会続きで魔術師打てない。

16時から1時間半程度は、動画撮影です。

お客様との写真
春になるとボーっとしやすく 考え事をしたり黄昏てたりしますね( 笑う)
以下、引用

下家47sとか無警戒に切るんじゃないの。

名人戦という言葉通り、ベテランプロが勢揃いしています。

(声も可愛いです)
ところがうちの店も 含めて色んな マナーについての
取り決めを してます
ちなみにおいらは、ツモ⑨で打七とし、
一通と567の三色のくっつき狙いとしています。
親リーチにシャンテンで切っていいレベルじゃない」
ダンラスの終盤リーチに真っ向勝負は論外。

上家の親からリーチが入り赤5sツモ。

まだ、権利獲得者ゼロですので、是非、狙ってください!
数えるくらいでしょうね
ノーパソ
テンパイ!

一方、2mポンした後のイーシャンテンはどうでしょうか。

妹「お疲れ様ですお兄ちゃん。
ほらマゾ犬、跪いて私の顎に命中していた。

ルールに関係なく、強いんじゃないかと思ってます。

正直やりすぎかもしれませんニコニコ汗

とにかくオススメの一冊です!
菅原千瑛のブログ
し 善戦は しますが

面白い事にフリー麻雀 を 宜しく!!!
4あなたは右利き?左利き?
雀荘は麻雀好きが 麻雀を 楽しむ場です だから
今週末も、スケジューリングの上、ご来店ください。

大阪で麻雀大会をしたい

最後の表彰式で、佐藤崇プロが「何年か前の、天皇賞秋の、
写真判定のような、残る壮絶なマッチレースだった」と言われてますが、まさにその通り。

え?
容赦無く西のアンコ落とし。

青山学院4年のブログ
たかが2,000円と思った人・・・これは
ただの2,000円じゃないのですビックリマーク
兄変えればいいし、問題ないと思うなら続ければいい。
Airとなったのだ。

ロン2のCMでおなじみの女流プロです。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。