ミナミのフリー雀荘での礼儀です

こういう手順は踏まないように気をつけたいと思った一局でした。

あなたが考えているほど世界はひどくないから
2戦目は和了りがこの1回だけと。

妹「クッ、現張りでしたか……」
ここはスルー。

大阪市では商店街がすたれ高齢化で お祭り自体が
難しくなってます
本人 根がまじめで 信じやすい性格すぐに
実行したんです。

?麻雀10倍勝てるテクニック
なんにしてももやもやするので本文で解説が欲しかったです。
じゃあとりあえず2筒で」
よく見たら通ってて対面が8s通してるんで

先日の 雪には ビックリ!!!
面祝が大きいルールなら、2万切ります。

とりあえず4p切ってお茶を濁す。

待ちをしぼってください!

とりあえず5sですかね。

妹「最後は再度桜井章一の本、『麻雀勝ち組の選択Ⅱ』です」
となっています。

お名前をフルネームで記載していただき「リニューアル版希望」と一言お申し付けください。

これは読みではなく、押し引きの判断です。

mixiの何切る掲示板から拝借しました。

人が元気なら街も必ず復興する、そう感じました。

ただ 一時込むのと 地方ナンバーが 多かったかな

私、アドセンスなどネットビジネスで食っていた時期があるのですが、
これだけものを取り入れる」ものですよね。

しかし僕は5-8萬をツモれないことを知っている。
炎上沈下のための発言をしてくださったT様、本当にありがとうございました。

②最速最強トレーニング ※「最速最強」は、某プロのキャッチコピーより

どうも 見てると方が マナーが 良いように見える
1-ミホノブルボン(先行、逃げ切り)
1mないから1m切っとくか。

白河雪菜プロ 到着 超清楚な画像あり
正義(以下最近、お客や 従業員が ”うまい、うまい” と言って ハマッテルのが

掴めば確実に出るでしょう。
兄「残念でした。

下家の親がホンイツorチャンタ

満貫直撃までは耐えれるので勝負。

ロン 1500 小林剛p → あずきかわいそす
5pでいいですかね。

経営者から、店を閉めると聞いた時、
場を守りたいと思いました。

案外、毎日荘の 会話です。
ドラは④ピン。
聴牌、できるとは思わなかったw
日々 努力してますがいたらない処も 多々 有ると思いますが

変態だけど空気は読めるし優しいし恥じらいもある」
リーチ一発ツモ青の九蓮宝燈

靖子には俺だけを見ていてほしい」
誕生日:1976/2/12
OK!やってやろうじゃん!
上家が両面チービックリマーク
偉そうですいませんw」

おすすめ記事

コメントを残す

