大阪の雀荘の来店時間だ♪4

結果は、大盛況。

妹ここでドラ切りですか」

はじめまして珈琲といいます
そんなオカルト現象あるわけない。

劇画の世界じゃ あるまいし麻雀で 飯が食えるほど考えをするようです。

修行モードじゃなくて、地獄モードかもしれない。

これでも發がアンコになったり赤が来ればいいけど難しいだろうな。

このイーシャンテンの手から、何を切るかは、
面では正解があります。

安い手には刺さってもいいのですよ。

桜井章一ブログ(小倉孝プロ)

なかなかもんじゃ ありませんね。

せっかくしゅうとも同卓できたのに見せ場もないし・・・
【開局 東家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】
今の 麻雀で ダブル役満って認めてないでしょうね。

ご入金方法・ (銀行振り込み or ゆうちょ送金)
いや~我ながら太っ腹(・∀・)ニコ
冷静になると鳴いた方がいいんじゃないかって気がします。

4人で 遊ばれる セット麻雀の お客達には
このヤキトリルールを 好む人もいます

はじめまして珈琲といいます

1位A:窓付き.
個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、
活躍にも注目しています。

上家はそこまで警戒してませんでした。
この公認に至るまでには、協力がありました。
下家がピンズの染めっぽい。

9m切ってるから8m引いてもおいしくない。

以下は、途中経過です。
雀荘検索だけでなく、オリジナルの麻雀コラムや

本業は、美術品を扱う仕事をしています。

多少のギャグ、笑いなどあった方が
雰囲気は 良い。
クイーンカップも注目
「レートを上げませんか?」
下家だけ鳴けない。

このプロセスが中心となります。

我々メンバーの 為に 毎日のように
食べ物を 持ってきてくださるんだ
ラスの回数はトップでした。

定期的に3連ラスを経験し、3連ラスの抽選が
あるのでは?そう思っている。

東4局、2本場。
オバカミーコで登場する、「スリーヘッド最弱理論」について
南は生牌で仕掛けに対し切りづらい。

イベント前
3枚切れ。

僕の一打は8p切りなんですが・・・。

フリー雀荘 大阪

大阪の雀荘での日々

おすすめ記事

コメントを残す

