淀屋橋の雀荘の負け方だ。6

これで行かなきゃ男じゃない!

麻雀において、場面は毎回出てくるから、
自分で考えながら打ってみてください。

ピヨピヨ星人め」
さて、この期間は 良いですね

『スカ勝ち』ですね。

降りきれるのか・・・
明日以降、3日間、私、帰省しております。

水木琴プロの次回来店日です。
兄「わかるか!」

でもそんなのは幻想なんじゃないかという気がしてきました。

兄「ごめん、何を言ってるのか理解できない。

メンツにするなら形にするしかない。

“反射呪文(マホカンタ)”のメソ me$o 懸賞金5億5200万ベリー
怒られちゃった!
これどうなんでしょうかね?
リーチしとけばよかったよ・・・

話は変わりますが、私は、長年、会社勤めでした。

昨日は、日経新春杯でフルボッコ。

結果的に西園寺家はお姉ちゃん以外に子孫を残せる人がいなくなったのでそこはやや残念です。

その場合は他の個人参加者と組むことになります
下家がピンズの染めっぽい。
ブログそのものの評価というより、
その気持ちがなめとんにも伝わったのかと思うと嬉しい限りです。
ペンチャン残して7mが埋まったとしても面前限定の
手が出来るだけですからあまりない俺にとって・・・ カンドー・°・(ノД`)・°・キラキラ
必ず昇級して、最高位戦を代表するプレーヤーになると思います。

2mも危ない。
「ロン」

昨日来店した水口美香プロの美しい黒髪 【画像あり】
とうとうに 入りました。

と言われました。

雀荘の魔術師。

早いリーチきて全然手になってなくってオリてて、
2s切ったらダマに刺さった。

筋さえ切れないが、恐いので安易に牌を切れないしょぼんそこで俺が
選んだのはひらめき電球生牌だったら筋でも止めるけど、
これが俺に出来る最大限の安牌選びだったニコニコ

今度こそ波に乗れるでしょうか。
「鷲巣麻雀の日」機能しますか?

兄「さりげなく連盟本をディスるなよ。

なおゲーム代は、
後のデザインとかはお好みで。

ここでなんと・・・

ご活用ください。
差を詰めるには攻めて加点するしかない。

内装工事もおかげを持ちまして 無事に 終わりました。

ぶっちの予想は・・・
正しく打てば報われる?でも似たようなことを書きましたが

符はね、その後ロン和了 2回
う~ん、PSP、欲しい・・・。

ところで研修期間も終わって初打ちだけど 成績はどうだったのか、、、。

大阪雀荘の戦略

おすすめ記事

コメントを残す

