難波の雀荘での来店時間の解説。Ⅳ

以下は、決勝卓進出者が並んでの記念撮影風景です。
あとはアレですね。

④ドラそばの早切り

リーチはちょっとやりすぎ。

北家 24000点 字牌のみ手出し
全国の雀荘、またイベントも検索可能です。

大体 ストレスってナンだろう?

上家も攻めて来るかもしれない。

掴むなよ!
これでどうでしょうか。

ちなみに切って回るのも駄目です。

どんな雪像があるんだろーはてなマークはてなマーク
重なる前の段階で張ったら絶対楽しいよ。

した責任
ありがとう 04月08日

ちなみにリーグ戦は極端な安値圏での
売りはタブーだ。
無意味だと感じてもとりあえず「カン!」、嶺上開花・カンした。

妹狙いかもしれませんが、特上レベルでは全然気にしてくれません」

この本に書かれているように
(画像は、公式ブログから拝借させて頂きました)
難しい・・・
北が2枚ある。

それでも鳴いて守備力は下がるし形も不安定ですが

料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル
ここで何を切る?
簡単に画像を保存する事ができます。

これが原因で当たったら奇跡ですねw

全員のお客に 笑顔で 遊んでいただき 又翌日も 来てもらう

たじまなみプロと葉月ほのかプロです。

対面が両面からチー。
誰か 良いアイデア 無いかな?

このグラフを見てわかること。

な~んて甘い期待も束の間。
まだ発展途上のコーナーではありますが、
方は、ぜひ「点数計算問題集」をチェックしてみてください!
妹「ドラ=お兄ちゃんなら私にはとてもここからドラなんて切れません!」
序盤、成績悪く真剣モードのケネス徳田氏。

大阪の雀荘で遊ぶ

有難い限りである
そ、それはともかくちょっと汗をかいたので着替えてきますね……」
早く誰かあがれ!
手を崩して打点優先で手を進め、なんとか七対子をテンパるも・・・
妹「うー……」

いろいろな3種の神器が世の中には存在します。
内線電話で、注文でき、出前のお食事も充実していました。

兄「気にすんな。

あくまでトップ狙いか。

親だったら、こういう大きく吸ってーうわちょだから目の前は
お兄ちゃんなんだってば飛ぶ飛ぶとぶt)
OB
ピンズは切れない・・・
正義(以下兄)「確認できた限りだと最高で6卓立ってたな。

メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その6

おすすめ記事

コメントを残す

