難波のフリー雀荘の営業時間だ。Ⅳ

たまたま今回は手牌を伏せてたんですけど、
SSはトイメンが8pをトイツってました。

この神社は商売繁盛、虫封じ、厄除けの
他に単行本や漫画が 用意されてます
鳴きとリーチの判断を厳しくする事で成績が安定してきた。

そういえば、あなたは最近、牌を握ってますか?
6位 OOY様 195P

妹「トイツ場の流れとかそんな努力もしていたのですね。

少なくともP様ではありませんので。
ちょっと アルコールが入ると言ってた(笑)
『福本伸行 人生を逆転する名言集 F』

上限人数を設けます。
80実は未だにわかってないが質問ってありますか?
妹「違います! そ、そっちは秋ぐらいに……って、妹に何言わせてるんですか!」

お風呂に 入って 柔らかくなった時に 削ったりするんですが
しばらく母の病院にも行けなかったし昨日まで会社も休んでいた。

とにかく先制でテンパることを考えたんですね。

もっと鳳凰卓で打ってたい・・・
面倒なので省略します。

でも いつも オーナーに
71%
1s通ったんで1s切りましょう。

親さえあればどうにでもなる。
対面の親被りで2位浮上なんですよ。
問題②

大体、魅せる麻雀がどうとか言ってる時点でガチじゃないじゃんって思うし。
すぐに ○○だと 気が付いたがふりを してた。
まだここからラス回避できる。

v(。・ω・。)ィェィ♪
12倍まで高まったがあがれない。

そういった 卓上のトラブルに 対処するのもスタッフの
仕事になります
ああ、これは3位だわ。

まさか実力7~8段はある私が上南でラスるとかそうそうないでしょう。

まあ、練習プレイをすることができるから初心者でも遊ぶことは可能みたいだけどね。
考えてみたらバカバカしくもなってきます。

0,0枚)B:しけいしゅう(+9.
満貫の作り方
までご一報くださいませ。
3.12順目の場合
血液型:AB型
ちょうど 都合の良いことに 不動産屋も 常連の ひとり

倍々は極端だが事が出来れば
25となります。

中は即鳴きしましたが、二萬は鳴く予定じゃなかった。
グルっぽの勝利となりました~ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
録音した自分の声を聞くとか、マイクで拾った自分の
声をヘッドフォンでモニターするとか、
修正していき、安定したピッチを出せる感覚を身に付けることが大事ですね。


だから麻雀を始めたばかりの人は登録しないで遊べる麻雀ゲームがオススメだよ。

リャンシャンテン。

兄ことをよく覚えてたな。

「これどうしようとか思ってたのですが

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。